

お誕生日おめでとう

お久しぶりでございます!!

この日だけは、どうしても書かなければと朝から格闘していました。

あんまり書いてなかったので、パスワードを忘れ(書いておけ、という話ですが)

不正アクセスで、時間をおいてからトライして下さい、といわれていました。

今日中に書き込めてよかった。

国立に落選してから、どんだけ落ち込んでるんだ、と思われるほど

書いておりませんでしたが、オンタイムでは無理でしたが、

ちゃんと嵐ちゃんたちの番組はちゃんとみておりました。

大ちゃんの、高い服でキメたマネキンも、ガシッとあらフォーの腕を掴んだ瞬間も、

頑張ってた番宣も、anan仕様(笑)の大ちゃんも・・・。

一つ一つを語っていたら、ほんとに何時間かかるんだ。

いろいろ感想はあるけれど、次から次へと話題があってじっくり書いていられない。

うれしいような、切ないような。

あぁ、嵐ちゃんたち、もうちょっとゆっくり進んで~って思う。

そんな潤君の舞台に翔君のドラマに、大ちゃんの映画?どうしてそう重なるの?

一人ひとりお願いします、って思うのは私だけかな。

でも、幸せなこと。うん、贅沢なことなのかもね。

おおちゃん、31歳。もう、大人だよね。

大人の魅力を見せちゃってください!!

anan仕様で。(笑)

こんなほったらかしblogに、拍手を下さっていた22人の皆様、

すみません、そしてありがとう。






テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

落選だったよ

国立、落選でしたーー。

去年がビギナーズラックだったんでしょう。

愛が足りなかったかな。

最近はほんとに乗り遅れているもんなぁ。

うちの近所がホットスポットということで、心配になり

区や幼稚園にいろいろとお願いしたり、お母さん同士で情報交換したりして

なんだかバタバタ・・・嵐ちゃんたちの歌もまともに聞けてない自分がいます。。。

去年の今頃は、夏の国立にむけてワクワクしながらどっぷり世界観にはまっていたよなぁ。

この間のVSも、私が番協の時にきていたゲストの方がリベンジ!ってことで

再登場していたし。

あれからやっぱり一年たったんだなぁ、って実感します。

神社や七夕のお願い事も、去年だったらまず、「会えますように!」だったけれど

今年はなんだか頼むことが多すぎて、しかも重いっ(汗)。

やになっちゃうよねぇ。

でもでも。

それでも、生きていく(・・・っていうドラマあったよね?みてないけど)。

嵐ちゃん達のことは心の奥で大事にしながら生きていきます。

Mステのダンス、素敵だったよねぇ。

時々でもあの姿が見られれば、それでいい。

相葉ちゃんも元気で、5人そろってワイワイやってくれてれば

今は十分だわ。

もう少したって、私の環境がちょっと落ち着いてきたら

もっと貪欲に求めるかもしれませんが・・・。


こんな、更新がとっても少なくなってるblogに、

拍手を下さってた皆様、びっくり!!
ありがとうございます。

ほんとに1、2ヶ月に1回の更新くらいになってしまいそうです。

あまりにも大ちゃんがかっこよすぎて

どうしても叫びたくなったら頻繁に書いてしまうかもしれませんが(笑)

そんな状況を切に願いつつ、

今日は(今月は)これくらいにしますね。

暑い日が続きます。

体に気をつけてくださいませ!

久々更新

ご無沙汰しておりました。

なんだか日々追われていたのと、寝返り&歩行器で爆走する

赤ん坊とヤンチャ盛りの4歳とともにすごしていると
あっという間に一日がすぎてしまうのです。

子どもは確実に成長してます。

この半年で、体重、身長はもちろんできることも増えているというのに・・・


私はいったい、この数ヶ月でどこが成長したかな?


お腹周り?お尻周り?

上の子の叱り方も、腹から声をだしてますから

より怖いお母さんになったでしょう・・・。。。


え~ん。理想とはほど遠い生活だわ。

なんとかせねば。

なんとかする!!!




VSは録画がたまってるなぁ。

ひみつ~はみてるけれど、やっぱり5人で一緒の絡みがみたいなぁ。

しやがれは、ね。最近私は好きです。

堤真一さんや布袋さんなんて、あんなコラボ、どこでみれますか?

よかったよね。

女性誌でたまたまか、よくみかけるんだけど、美白の伝道師の○○ちずさん

大野くんのファンで、一緒に番組でる&ハグするのが夢なんだって。

応援したいような、したくないような。

そんなあちこちでいってたら、実現するべく周りが動いちゃうよね?

かなっちゃうよね?ちょっとずるいなぁ。

心が狭いかしら。。。

秋葉原に最近大ちゃんいってるそうです。

私は秋葉原にいくとなぜか落ち着かない。

うちからは近いです。秋葉原。

行けば会えるとは限らないけど、ちょっと気になるな。

昔のアキバの印象がぬけなくて(リュックにめがねにチェックのシャツの男の人が多い)

どうもなじめないんだけどね。。。


あかちゃん、おきました。

また更新できる時に、ゆっくりします!









当たり前のことなんて

会報、届きました。

当たり前のことなんて
世界にはひとつもなくて
お互いの顔を見て笑い合える
それがどれほど幸せなことか

その言葉に、胸を打たれました。

この言葉を実感することが立て続けにありまして。

まずは、あの震災。

そして、つい先日のことなんですが、

赤ちゃんを抱っこして長男の遠足に行った時の話。

震災の影響で遠出は見送るということで自転車でいける距離の
場所になったため、赤ちゃんを前抱っこで、後ろに長男をのせて
遠足に出かけたわけです。

遠足も終盤、突然天気があやしくなり、
風と共に黒雲がものすごい勢いでやってくるのが見えました。

やばいかも、いそげ!ってことで、解散、それぞれ自転車置き場まで
急いだのですが、自転車にまたがって、さあ出発というところで

まさかの突風。

最初の突風は持ちこたえられたんですが、

二度目の突風は踏ん張っても足をとられて
自転車ごと倒れ、赤ちゃんの上に私が乗る形で倒れてしまったんです。。。

あっ!!と思った瞬間ものすごいなき声で
頭を強く打っていることに気がつき、大急ぎで起き上がったんですが、
頭は大きく腫れ、急いで救急へ行きました。

病院にいくまでの道、赤ちゃんは顔も真っ白で、声も出さずにじーっと
目をつぶったりするんです。。後で聞くと、ぶつけたショックでよく赤ちゃんは
眠くなったり、じっとすることがあるそうですが、その時はもう、
目を開けるまで、私は生きた心地がしませんでした。

これで会えなくなったりするの?
この子は4ヶ月で終わってしまうの?
このまま動かなくなってしまうの?

待合室で何度も自分の無力を責めましたし、後悔もあとからあとからやってきて
泣くに泣けない状態でした。

見てもらった結果、頭の腫れは骨の外側の腫れということで、
手足も動くし、目もおかしくないのでおそらく大丈夫ということでした。
とりあえず24時間は様子見、ということで
まだ油断はできませんが、一応ほっとしました。

24時間たって、いつもの笑顔が戻り、おしゃべりらしき声も出し始め
ようやく張り詰めていた気が緩みました。

自分も手や足に切り傷やあざがあったんですが、その痛みが
ようやくやってきました。

憎まれ口を叩いても、ちょこまかいたずらばかりするような子でも
(これは長男ですが)、

元気に笑っている、動いている、

それがどんなに幸せなことか。

いろんな雑事が多すぎて、そう思い続けるのは難しいけれど

時には振り返って当たり前のようなことに

手を合わせて感謝しなくちゃ。。。


また会報に話は戻って、NO FREEEDOMの大野さんの絵。

頭にのってるのは何でしょう?

完全体、の字がものすごく達筆で完全すぎ。

ありがとう、大ちゃん。






ご堪能ください

若冲プロローグ、ナレーションの人が

「大野さんをご堪能下さい」

っていってた!

(若冲の世界を)大野さん(とともに)ご堪能下さい

なんだろうけど、私には最初に書いたように聞こえたの!!

4日間も、なんて贅沢な番組なんだ!!

きっと、驚いたり、笑ったり、声のトーンもしゃべり方も
バラエティの時とはまた違うんだろうな。

楽しみだね。

この間の2回の嵐ちゃん、ちょっとがっかりしたんだ。

やっぱり5人で出てほしいな。

大野さんがいない嵐ちゃんは

やっぱり寂しすぎる。

なんで「ひみつの嵐ちゃん」は

ちい散歩やアドマチみたいになっちゃったんだよ。。

もう米倉さんのゲストも、芸人のプロポーズも

正直、見飽きた感が否めないな。

大ちゃんがでてなかったから、辛口になったりもする。。。

次回に期待だ!



プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
