fc2ブログ

いろっぽい・・・Monster

何気なく、某サイトで聞いたMonsterですが・・・

大ちゃんのソロの部分が頭からはなれない!!

ほんとにソロの部分はいい!

切ない系じゃなくて、明るい感じの歌いっぷりだから
実際歌ってる表情が楽しみだな。

だんだん上がっていく音と、息遣い(←ここ特にね)と、

キラキラが飛ぶ感じの(←意味わからないでしょ?笑)「Monster」の言葉。

久しぶりに大ちゃんの美声がしっかり聞ける曲。


Monsterってタイトルだから、ちょっと現実離れした曲かと思いきや、

恋と絡めて素敵な歌詞に仕上がってましたね。

大ちゃんのドラマの主題歌もあって、大ちゃんを身近に感じられる曲だなぁ。

あぁ、早く歌ってるところがみたいな。


スポンサーサイト



テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Monster

おおゆみさん こんにちは~

某所でワタクシも聞きましたよ~さとしくん色っぽい声出してますよね。
ダンスのほうもかなり激しい感じらしいですし

なにせ毎日のようにアラシゴトがありすぎてテレビ誌も買ったけど読んでいない状態

そしてついに今朝「はなまる」の録画に失敗!
先週ぐらいからパソコンの調子が悪くてv-12

管理人のみ・・Sさん

こんにちは!!
いい曲ですよねぇ。特に大ちゃんのソロの部分が。ほんと、
17日が楽しみですね~!!!
同級生がっ!ってすごいですね。しかもお小遣いまでもらえるんですね。びっくり・・・さすがJ事務所。そうやって囲い込んでいたのね。
でも、Sさんがびっくりするぐらいの写真映りなんて、
写真にはかなり修正を加えてるんでしょうか?!(笑)
大ちゃんの中学生から・・・の話は初耳です!!そうなんですか?!
その時の大ちゃんの顔が目に浮かびますよね・・。
楽しいお話ありがとうございました!

かぴさま

こんにちはーー!
聞かれましたか!いいですよね。ダンスも楽しみだけど、歌う表情がみたい!!特に、最後の「Monster」をどんな顔して歌ってるのか(笑)
嵐ゴト、激しいですよね。うちもHDDをDVDに落とす時に、調子悪くて。。。一番大事な17日におかしくならないか心配で心配で。
テレビ雑誌も、ゆっくり見にいけなくて。。。
1週間でなくなってしまうから気ばかり焦ります。
もし、「はなまる」見たかったら言って下さいね。あ、でも某サイトのほうが早いかな・・・。
プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード