FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

anan と「しやがれ」

ananの写真は素敵でしたねぇ。

うっとりでした。

いつもとはちょっとちがうヘアメイクをしてもらって、

ちょっとおしゃれさんになった感じの大ちゃんでした。

さすが、anan。過去にいろんな素敵な人を撮ってきてますもんね。

その人の素敵にみえる雰囲気をよくわかってる感じ。

怪物君一色の大ちゃんの、別の魅力を出してくれましたね!

最初は神経質だったけれど、いろんな経験をしていく中で、

どんどん変わっていった、といってます。

どんなことがあってもなんとかなる、どうにかなる。

いってしまえば、怖いものなし!!とまで!

すごいですね、大ちゃん。

こんなこと言い切れる人はそうそういませんよ。

やっぱすごい人だな。 (何度もいってしまうけど。。。)

好きだな。 (ついでにいってしまうけど。)


当の本人はそういってるんだから、

こっちはどっしり構えてればいいものを・・・

「嵐にしやがれ」。。。

もうドキドキで。

みなさんは大丈夫でした??

私は大ちゃんが絡まれたり、突っ込まれたりすると

なんか落ち着かなくて、あんまり楽しめなかったんです。

心なしか、嵐ちゃんたちも顔に汗かいてちょっとテカってたり、

その緊張をもろにテレビ越しで受け止めちゃった感じで。

私のほうがまだまだ大ちゃんについていけてないなぁ。

慣れるまでに時間がかかりそう。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおゆみさん!!おめでとう~~~。
エントリー違いだけど、ちょっと遡って読ませてもらって、とっても嬉しい出来事を知りました。

も~~~!!知らせてよ~~~とか?(^^)

でも、本当によかったですね。。

待望の二人目ちゃん(^^)
そうそう!智くんのおかげだよ~~(え??)
嵐さんや智くんでウキウキな毎日が、もたらしてくれたんだってそう思います。
昨日、親戚の子に赤ちゃんが生まれたので、お顔見に行きました。
退院したてのほやほや、湯気の上がっている赤ちゃん。
可愛らしくって、「食べてしまいたい」(by狼男)くらいでした。

10ヶ月、楽しんで。。元気な赤ちゃんを!!

そして、本来のエントリー。。。
ananの可愛らしい智くんに心鷲掴みですっかりメロメロになったと思ったら、
怪物くんのくるくる変わる表情にもやられ、
嵐にしやがれの戸惑った智くんにハラハラして。
嵐にしやがれは、でもハラハラしたけど、まだ、智くんは余裕があるように感じたなあ。。
頑張ってしゃべったよねえ~~~なんてすっかり親目線でした。
来週は志村さん。。今週より絶対面白そう!!
楽しみですね。

お体、お大事に(^^)

また、遊びにきます。

ノンノンさま

わぁ!ありがとうございます!!
そうですよね、私も大ちゃんのおかげだと。
(うん、多分Topsecretか、Monsterで・・・!?)
何度かノンノンさんのblogの方でご報告しようと思ったんですが、
大ちゃんの話を書いて間に一人もりあがっちゃって(笑)
報告を忘れて送信ボタンをおしてたりとかがよくありまして・・・。

最近の大ちゃんの魅力全開の雑誌&テレビで、
お腹の子がもう一人増えるんじゃないかと思うくらい(笑)
魅力にあふれてますよね・・・。今にはじまったことではないけれど。
こんなにあちこちに出てくれるのはほんとにうれしいですね。
あの声をきいてるだけで幸せです。
嵐にしやがれ、来週の志村さんに期待してます。
コスプレは嵐ちゃんたちの得意分野ですしね!?
嵐さんたちの力を信じて、こっちは楽しむぞ!っていう気持ちでみていこうかなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ・・Sさん

こんにちは!!
anan、2冊買いですか!わかります、わかります。
値段も手ごろだし、これくらいなら2冊もアリですよね。
しかも、写真もよかったし。
さっき、MOREをさらっと立ち読みしてきたけれど、写真がね、
なかなかいいんですよっ。。。大ちゃんが膝丈のズボンはいてて、
(もちろん、タイツなしですよ)めずらしいなぁ、って思って。
中身もいろいろ書いてあったし・・・でもMOREでしょ?
年齢層若すぎですよね。
以前nonnnoを買ったら、他のページはほとんど役にたちませんでしたもの。値段も、たしか600円後半だったかな?迷いますね・・・。

嵐にしやがれ、ほんと来週は落ち着いて見れるかしら??
この間は全然楽しむところまでいけなかったんですよね。
次回は、もっと楽しむ気持ちでみようかな、って思ってます。



プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。