FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「なんだよぉ・・・近いよ(汗)」

+act.mini 買いました。

いや~、表紙の大ちゃんからして、まず素通りはできません。

そして、中身の写真も・・・もう、素敵すぎて(あぁ、このボキャブラリーのなさ。。。)
そのまま、レジへ。。。

高いけど、大ちゃんの言葉も一杯詰まってたし、
何より写真が気に入っちゃったので、思い切ってここは購入しました。


今、起きました!的な、セットしてない髪と、白のTシャツと、ブルーの短パン。
これが、素敵なんだなぁ。

「「 創作活動に入る前後を想定して撮りたい」というコンセプトを聞くと、ちょっと寝癖の残った
髪のままで、「これでいい。大丈夫!」と言い張り(笑)どこか照れた様子で
カメラの前にたった 」

らしいです。
大ちゃんらしいよね!?

トイレに座った(もちろん蓋はとじてますよ!念のため)大ちゃんは、
膝から下のラインも、すごくきれいだし、すね毛さえも全然OK!!
表情も、作りこんでない、素な感じ。

次の写真も、トイレの脇の壁にもたれて、なんか考えてる感じの大ちゃん。
これも、きれいだなぁ、って思ってしまう。

ドル誌もいいけど、表情とかポージングとか、作りこんでないほうが、
大ちゃんはすごいきれいなのかも。
大ちゃん、ガッツリ撮られると、照れちゃったりするみたいですね!?

今回のタイトルは、10年以上アイドルやってきて、カメラがUPを撮りに来る時、
今だに思うことだそうです。

ほんとに・・・、そういうところが好きだなぁ。

大ちゃんを作ってる一つ一つのパーツがバランスよくて、
飾らなくても、そのままで十分絵になるし、きれいだし・・・。(智担です、あしからず)

今回読んでて、思ったのが、過去の大ちゃんのいろいろなパフォーマンスのクオリティの高さは、
大ちゃんの真面目なところと、自分に対してストイックなところが、
作り出してきただなぁ、っていうこと。
そうなんだろうなぁ、とは想像ついていたけど、大ちゃんの自身の言葉(インタビュー)で
語られると、やっぱりそうだったんだなぁ、って思いましたね。


でも、今は、

「10周年を迎えたことで、幸せをたくさんもらって、俺は満足だ!」って思っちゃった
らしく、そこまで完璧にしようとか、なんでも自分に勝たなきゃ、とは思わなくなってきたそうで、
「楽しんでやれたらいいな」、と思えるようになったそう。

きっと大ちゃんのことだから、楽しんでやっても、
ある程度のクオリティは、こだわって絶対目指すと思うから
この大ちゃんの気持ちの変化は、ファンにしてみれば歓迎すべきことなのかな??

楽しんでる大ちゃんのほうが、見ててうれしいもんね。

大ちゃん以外の人のインタビューでも、大ちゃんものすごくほめられてます。

松岡兄さんは、大ちゃんの演技に対して絶大な評価をしてくれてます。

プロデューサーの人も、衣装さんもすごく評価してくださってます。

「怪物くんというドラマの実現は、大野君の身体能力と、あの芝居、表現の
幅がなければ成立しなかったのだ」、そうですよ。


でしょ?でしょ?
大ちゃんは、やっぱりすごいんですよぉ!!

って、お前は誰だよ!?・・・って言われそうだけど、
大ちゃんが評価されると誰かれかまわず、そう言ってまわりたくなるね。

これからも素敵な大ちゃんをいっぱい見られますように。














スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

最高☆

なんだかさ~いろんな人に智が褒められると
超うれしいよね\(^_^)/

自慢できる息子の母になった気分:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

「Monster」の歌と踊り
「怪物くん」の演技
まだまだ、いけてる智だもん
期待を裏切らない智
本当に最高ですねо(ж>▽<)y ☆

naoさま

naoさん、おはようございます!!
ほんとほんと、いろんな人にほめられると
「でしょ~!そうなのよ、すごいのよぉぉ!」って、
いいたくなりますよね!!
こうやっていろんな人に認められていったら、これからもどんどん活躍の場をもらえたりして、ドラマとか舞台とか、もっと出てくれるかなぁ。
あぁ、でも本人があんまり忙しいの嫌がるかもしれませんけどね・・・。ファンとしては、この今の智祭りを怪物君後もやってほしいですよね!!
プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。