FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なかわいいさ

先週土曜から、木曜まで・・・

大ちゃんに会えない時間が長すぎる!!

みなさんはどうお過ごしですか?

録画を見直したり、過去の映像をたまに見て、エネルギーをもらってらっしゃるのかな。

日曜から水曜の夜まで・・・とっても寂しいんですけど。

長いんですけど!!

この長い4日間、動く大ちゃんに会いたいな。。

そして、今日は待ちに待った木曜日。

VSでも、黄色の衣装が素敵でした。

最近は大ちゃん、ちょっと痩せたかな。

一回り小さくなったような感じだけど、

明るい色と似合ってる髪形でビジュアルは最高ですね。

大ちゃんと翔君を二人を見てると、何年前かの嵐ちゃん達か!?って見間違いますね。

二人して、若返ってる。

ひみつの嵐ちゃんでも、動物が出るたびにいろんな表情をしてくれて、

大ちゃんの表情が映るたび、ほんとに癒されました。

いちいち可愛い。

顔を隠してもかわいい。

それでいて、PVの表情は、素敵過ぎる。

ボキャブラリーが少なくて、はがゆいけれど、

それしか思いつかないわ。

素敵過ぎるといえば・・・

相場ちゃんのCM、偶然2つ見ることができました。

相場ちゃん、今すごい輝いてるねーー。

27歳って、男女問わず、すごい美しくなる時期なんだろうな。

ボクシング姿も絵になるし、畳で薬を探し回ってる相場ちゃんも

らしくて素敵。

舞台も、素敵だったーー、っていう感想も聞いたし。

これからも相場ちゃんには、大ちゃんの横でキラキラ笑っていてほしいな。





















スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

同感

私も
智と翔くん
二人揃って若がえってる~
って思ったよ
やっぱ若くなってるよね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

naoさま

こんばんは!!
naoさんもやっぱりそう思いました?
翔君は、前髪の長さだけであそこまで変わるんですねー。
大人っぽくなったな、なんて思ってたけど、案外顔は昔と
そんなに変わってないのかも・・・。
大ちゃんも一時期黒かった時に、目立ってたおでこのしわが
あんまりわからなくなった感じだし、体型もドラマやってる今は
スマートになって昔に近づいてますもんね!

はじめまして♪

おおゆみさん、はじめまして♪

ノンノンちゃんのお部屋から飛んでまいりました、くにたんと申します。
嵐さん大好きv-343智くん贔屓なおばちゃまです。
どうぞよろしくお願いいたします♪

ノンちゃんのお部屋ではいつもコメントを楽しませていただいてまして、
共感することもいっぱいあって。。。
ぜひお友達になっていただければなぁ~とやってまいりました(*^0^*)

私も日曜日からの4日間。。。長いですぅ~~(><)
まぁ日曜日はリピの嵐なのでなんとか・・・・
月曜日からの三日間はじりじりとしてます・・・v-356

ただ、まだ今は土曜日に怪物くんがあるからなんとな頑張れるんだけど、終わっちゃったときの事を考えると。。。
怖い・・・・
もぬけの殻になること間違いなしです、、、v-406

しやがれは、まだまだ心から楽しめてないし・・・ ← スミマセンv-356

どうしましょ~~??!!

いきなりこんなマイナス発言でごめんなさい!!
初めてお邪魔してるのに・・・なぜかお知り合いのような気になってしまっております。。。(^^;)

VSの黄色い衣装。。。まさに怪物くん♪って感じで・・・
でも他局だからね~~怪物くんが全開で出せないけど。
Monsterがかかるとやっぱり怪物くんのイメージだから錯覚しちゃう♪

嵐ちゃんも、相変わらず大宮さん達いちゃついててほっこりでしたね♪
ダウトのキレキャラもツボです♪

私、大ボケですし、表現力が乏しいのでステキなコメントは書けませんが、智愛、嵐愛を一緒に叫ばせていただければ嬉しいです♪

初日より長々と大変失礼いたしました♪
また来させてくださいね(^^)V

くにたんさま

くにたんさま!はじめまして!!
こんなblogに来て頂いてありがとうございました!!うれしいっ。
ノンノンさんのblogにいらしてたんですね!ノンノンさんのblog、素敵ですよね。私もいつも読ませてもらって、共感したり、一緒に感動したりしています。
このblogは、もう私の一方的な感想だったり、独り言のような内容ばかりで申し訳ないんですけど、コメントを下さる方の智愛を感じたり、嵐ちゃん愛を感じる事ができて、一緒に応援してるんだな、って思えるだけで、とてもうれしいんです。
こんな所でよければ、いつでも気ままにいらっしゃってくださいね。
いつでもWelcomeです!!

木曜と土曜って、近い上に番組が2つずつ。他の曜日が何もなさすぎなので、長いですよねぇ。ほんと、怪物君が6月で終わってしまうと思うと、どうしましょう・・・。早く「しやがれ」が楽しくなると(←私も実はまだ本気で笑えない・・)いいんですけどね。。。宿題君が懐かしいですね。

最近のVSは特に、大ちゃんは怪物君が降臨してますね!!
発言といい、しぐさといい。この間は服も黄色だったので余計にそう
みえたような。大ちゃん、結構役を引きずるんですね!
今日は土曜でしたけど、2つとも楽しめましたか?
私はこれから録画を見るところです!!
またいらっしゃってくださいね~!!!
プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。