FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーーん

今日、お昼のDONっていう番組で大ちゃんと八嶋さんでてました!

大ちゃんが番宣やってくれたおかげで、日テレの番組はやけに詳しくなりましたよ。

チャレンジWeekと怪物くんの番宣。
2回もやってくれたおかげで今までみたことなかった番組も、
朝から晩までしっかりチェックしたし、司会者まで覚えちゃっいました。

明日の怪物くん5話に、「DON」に出ているアナウンサーの方がちょい役で
出るというので、今日は八嶋さんと大ちゃんにその映像をみてもらって、
コメントをもらおう、という内容でした。

怪物くんたちが、うたこちゃんの家でテレビをみていて、
そこでやっていたドラマの男女が恋愛&キスをする。
それをみていた怪物くん達。

そのキスをする女性というのが、今回のアナウンサーの方(馬場さん)で。


そのシーンを、みた大ちゃんと八嶋さん。

キスシーンに乗り出す、二人。

大ちゃん、なんかちょっと男の子の顔でした。
キスシーンって、それだけでそんなに「おぉっ!」ってなるもんなんですか??
(この質問、おばちゃん入ってる??)

二人の感想は、カラオケの歌詞がでてくる映像のよう・・・ということでしたが。

大ちゃん「(キスする前、二人が)結構ためてましたね」

八嶋さん「馬場ちゃん、あんまりキスしたことないのかな?」

というつぶやきにたいして、

大ちゃん「そんなはずはないと思うけど」


と最後のほうは小さくてききとれませんでしたが、
大ちゃん、自信ありげにそんな受け答えしてます。

どこをどうみて、そう判断したの!?大ちゃん!!

きれいな方だから?それとも大ちゃんより7つ上(ごめんなさい、馬場アナ!!)
だから?


その判断の根拠が

しりたいぞ!!!


そういえば、この映像を見るために二人が部屋に入ってきた時、
その紹介のされ方が、

「このシーンを、八嶋さんと大野さんというプロの俳優陣にみてもらいました」

ですって!!

大ちゃん、プロの俳優さんにカウントされてましたね。

でも、あの演技ですもの。

全然、違和感ないでーす。

私の知ってる方で4話を見た人、ほとんどが泣いてしまったっていってました。

私の周りでは結構話題だったので、ちょっと視聴率を気にしていたのですが、

今回は13%台のようです。
4話よりは少しあがりましたね。

大ちゃんが気にしない、っていってるんだから、
見るほうも気にしなくていいとは思うけど、

やっぱりちょっとは気になっちゃうな。

数字になって現れれば、きっと大ちゃんの今後に弾みがつくと思うからね。

明日もたのしみにしてるよ。





















スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ・・・Zさん

こんばんはーー!
まだ今の時点で5話みてないんですよ!!すごい見たかったけれど、
子どもを寝かしつけるのに時間がかかってしまって、中途半端にみるのがいやだったので(集中したいし!)22時からのしやがれのみを見たところです。Zさんはもう見終わったところでしょうか?
5話、楽しかったですか?それとも・・・ちょっと妬けちゃうシーンがあったりして??私も早くみたいです。

日経エンタ、もちろん読みましたよ!!
私も同様、読んですぐフリーズですよ。インタビューしてる人と同じように「え?だってそれは仕事じゃ・・・?」って思いましたもん。
大ちゃんの答えが、いいの!癒されたから、でしたっけ?
いいですよねぇ。大ちゃんと一緒の空気を吸うだけでもうらやましいのに。歌もきけて、ダンスもみれて、しかも失敗も見守ってあげられるって・・・。ファンの子だったら100%見守るわい!!って大ちゃんにいいたい。。。そういう女性はたくさんいるのにねぇ・・・。
プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。