FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失恋は・・やっぱり嫌です

怪物くん、5話。

4話で泣かされ、5話は、キュン!としつつも、私にとっては大爆笑の回でした!

もぉ。ツボが多すぎです。

でも、怪物くんの恋愛相手が,まさかのお供だったとは!!

J-Webで、大ちゃんが怪物くんも恋しちゃうんですよ、みたいな事をいってたので、
ちょっと覚悟して見始めたんですけど、


終わってみて、なぁーーんだ!!!(ホッ)って。

こういう設定、ほんとに大歓迎。

一生懸命、恋を分かろうとする怪物君。

ドラキュラの指導のもと、

「やめろ!変態!!」って(笑)あの微妙な笑顔は傑作ですよね。

ほんと芸達者なんだから。

お供を思う愛情を、恋と勘違いしてしまっていたけれど、

デモリーナとの戦いの時に言ってた「失恋さいこーー!」のくだりは

すごい深いねぇ。

でも私は・・・失恋したくない。

誰にって?

そりゃ大ちゃんに。。。

いつか、何かのきっかけで、
大ちゃんに対してそういう気持ちを
抱けなくなってしまったら、それはまさしく

失恋なんだろうな。

へこむんだろうなぁ。
今はまだ考えられないし、考えたくないけど。


今は、大ちゃんに対して、

片想いも甚だしいし、単なる憧れだけど、


智ゴトなら、労力を厭わない。
しんどいとも思わない。
明日は、どんな大ちゃんを見られるか、って前向きに生きられる。

そういう気持ちをもてるって、すごい事よね?


このまま齢をとっても、大ちゃんに対して
こういう気持ちを持っていたいなぁ。





恋がなんとなく分かり始めて、少し大人になった(かも)しれない王子。

なんか、大ちゃんの表情の変化でいちいち言葉にしなくても
こっちに伝わってきますね。

来週は、パパも登場で、親子の話かな?

デモキンも復活。なんか佳境に入ってきた感じで、

ワクワクする反面、ちょっと寂しいな。

怪物君、6月で終わらず、ずーっと続いてほしい。





スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

失恋かぁ~~

おおゆみさん、おはようございますっ♪

こちらは朝からすっごく良いお天気で(^^)
気持ちよ~~くおうちごとさせてもらってま~~す♪
。。。。って今はちょっと休憩(^^;)

私はオウチゴトしながらパソコンいじってみたり・・・
なかなかというか・・・・のんびりやりすぎて進まない毎日ですv-356
何年も主婦やっててもだめですね~(^^;)

前置き長くてすみませ~~ん!

怪物くん。。。。良かった!!! ← この短くてありきたりな表現にすべてが込められてます!!!!

はじめっから智くんの表情がくるくると変ってそのたんびにこっちがキュンキュンさせられちゃって♪
まさかドラキュラの恋ばなが・・・そう来たか!!って大爆笑ですよねv-392

恋を知らない王子がいつもの勘違いで。。。。最後の「やめろ!変態!!・・・」
には、ちょっと感動すら覚えます(^^)
脚本家の方のこだわりなのかなぁ~~こうゆうおきまりのオチがわかっていながらもついつい落とされちゃってv-411
でも、お話はちょっと切なくてまたまた泣けちゃいました。。。

あと最後のお供3人の後姿を見守る場面の王子の顔ったらv-347
あんな顔されちゃったらぁ~~~

智ファンじゃなくともズッキュ~~~ンv-347ってきちゃいません???

贔屓すぎ???

なんだかすみません。。。
ひとりごとのようなコメントになりがちで・・・(^^;)

さいごのウタコちゃんの「怪物くん恋してるの?」もちょっと意味深な言い方でほっこりきちゃいました♪

失恋。。。って結婚して以来してないですもんね~~
智くんが結婚しちゃったら。。。とりあえずは一度落っこちちゃいそう・・・これ失恋かな?
初めは心から喜べないかも・・・でも幸せになって欲しいし。。。複雑だな~~~
あぁ~~~~。。。 まだ考えたくない私・・・


怪物くん。。。来週からちょっとずつ展開しちゃいそうですよね~~

もう5回も終っちゃって。。。。あと何回?なんてついつい考えちゃいます(T_T)

一週間の早いこと。。。今週はお楽しみの週なのでまたまたあっとゆう間に土曜日が来ちゃいそうだし♪
でもこうやった智くんのこと毎日ウキャウキャ言えてるのはホントに幸せですv-348

こちらの青いお部屋も優しい言葉と智愛がたっくさんでとっても居心地が良いですv-343
こちらにたどり着けた奇跡に感謝です(*^^*)
これからもよろしくです♪
そうそう・・・くにたんさま・・・というのもくすぐったいので・・・
そのまま、くにたん、って呼んでください(^^)V

また遊びに来させてくださいね♪

くにたんさん!

おはようございます!
では・・・くにたんと呼ばせていただきます!!
最近は私の住む東京の外れもお天気がとってもいいですよ!
くにたんは関東ですか?それとも、ちょっと離れた場所かな?
blogをやっていると、日本各地いろんなところからコメントを頂いたりしているので、とても新鮮です。
怪物くん、よかったですよねーーー(←万感の想い)
大ちゃんの演技力(顔芸?)がやっぱり大きいですよね。
絶対ファンじゃなくても引き込まれると思いますよ。
失恋・・・。私も大ちゃんのこれからに関しては、複雑な思いがあって、(みんなそうですよねぇ)私もまだまだまだまだ考えたくないです。
大ちゃんの想いがファンや仕事うや魚に(笑)むいていてくれることを
心から願ってる一人です。私もまだウキャウキャいってたいですよぉ!!
また是非遊びに来てくださいね!
プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。