FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化

まだまだつわりが治まらず、何を食べてもおいしく感じない今日この頃。

とりあえず食べたいな、と思ったものを片っ端から食べ続けています。

昨日はお昼にケンタッキー(やっぱり食べた)、
間食にアイス、ところてん、果物、クッキー、あめ、夕食にパスタにまたまたアイス。
そしては今はどうしても食べたくなったプリン。
それも生クリームたっぷりのアラモードを食べております。

気持ち悪さが収まるのは一時で、すぐに気持ち悪くなるんですけどね・・・。

録画のVSをみました。
昨日も楽しかったですね~。

久々のクリフクライム、大ちゃんの勇姿がみれてほんとに
幸せでした。
紫も似合うね~。

にのちゃんもいつものクールさとはうって変わって、
素直に引退を認めちゃったりして。
カーテンに頭をつっこむ姿がかわいかったなぁ。

バウンドホッケーでかわるがわる映し出される5人の顔に、
一瞬気持ち悪さも忘れました。

5人の顔をみていて、不思議に思ったんだけど、どうして私は
この5人をみると、こうも心がおちつくんだろう??

今まで好きだな、って思った俳優さん達だって(アイドルは嵐ちゃんたちが初めて)
ここまで安らいだ気持ちになる事もなかったし。
ましてや、5人が5人とも、当たり外れなく見ていて心が安らぐんですよね。

それってすごいことだよね。。

今日プリンを買ったコンビニで、MISSの翔君のページを読んでたんだけど、

「ずっとこのままではいられない、でも変わっていかざるを得ない自分達を
何卒、よろしくお願いします」みたいな事をファンにいってたのね。
(言い回し、ニュアンスはちょっと不確かですよ。)

多分、根本は変わらないけれど、まわりの環境や立場とかで変わっていかざるを得ない
部分ってあるんだろうね。
その変化を「何卒」(←ここを翔君は強調したいそう。)
ファンの人に認めてほしい、わかってほしいみたいな感じでした。

大好きな今までの感じでいてほしいな、って思う気持ちがあったけど、
やっぱりそのまま何も変わらずにいることって、嵐ちゃんたちだって不安になっていく
だろうし、難しいんだろうね。
芸能界の激流の中の、最前線を行く人たちだから。

嵐ちゃん達が変化していく事を、楽しんで見ていく事が
お互いに一番いいのかな?

でもね・・・。

翔君、35までに結婚して子ども二人が理想っていってたけれど、
その変化は・・・・どうしましょう。

そう考えるとあんまり時間がないのよねぇ。
本人もそういってて、だからまだまだ先になるだろう、っていってたけど、
なんでも計画通りにいきたい翔君のことだから、なんか実現しそうで怖いなぁ。

大ちゃんのXdayもめちゃめちゃ怖いけど、翔君のXdayもショックだわ。
最初のとりでがくずれると、次々みんないっちゃいそうで怖い。

翔君の35まで、え~っと・・・7年くらい?

7年か。

以前のズームインで嵐のメンバーの10年後、っていう話してたよね?

嵐メン達がお互いに10年でこう変わっていきそうだ、って話をしてましたよね。

そこでも思ったんだけど、嵐ちゃんたちはその10年で変わっていく。

じゃ、自分は??って思いませんでした?

その10年、嵐ちゃんたちと一緒に進んでいく10年で
自分はどう変わっていくのか?

どうなっていきたいのか??

嵐ちゃんたちの変化に劣らぬ自分になれているのでしょうか??

翔君なら・・・多分逆算して今できることを考えるだろうなぁ。


プリンを食べつつ、とりとめなく書いてしまいました。。










スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。