FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にのちゃんB.DとVS

まずはにのちゃん、遅れてしまったけれど、

お誕生日おめでとう!!

いつもにのちゃんのストレートなつっこみに笑わせてもらったり、
おおちゃんとのからみで、楽しませてもらったり。

嵐に欠かせないスパイス的な存在だなぁっていつも思います。
素敵な27歳を迎えてね。


昨日のVS!

お話した方もいるんですが・・ほんとにほんとに幸せなことに
あのスタジオのあの場面にいることができました。

いつぞや、ディズニーランドのミニーの家の井戸に、
(その井戸にこっそりお願いしたら願いが叶うという・・・)
子どもほったらかして、井戸を覗きこんでお願いしてたり、

大ちゃんのいい番組をみた後に興奮冷めやらぬ気持ちで
ベランダにでたときに、お月様に向かってお願いしてみたり
(ごめんね・・・これでも三十路半ばですよ。。。えぇ、痛いでしょ?)

とにかく、生で会えますように!!ってお願いし続けてたわけです。
こんなに早く願いが叶うとは。
くじ運の悪い私ではなく、きっとお腹の赤ちゃんが当ててくれた
プレゼントだったんだと思っています。

番組の放送は終わったけれど、一応内容について触れるのは
お約束なのでやめておきますが
嵐ちゃんたちの感想だけ。

大ちゃんを一番近くでみたとき(1.5メートル先くらい)
やっぱり指がほそくて、きれいだったことと、
ほっぺたのカーブが絶妙にきれいだったことと(斜め後ろからだったので)
髪の毛の流れが、ふんわり、きれいに流れていたこと。
普通の男性に比べたら、やっぱり華奢で、抱きついたとしても、
同等にハグできそうな感じ(わかります?)でした。

他の嵐ちゃんたちの感想は、みんな思ったより小柄!(悪い意味ではなく)
松潤の肩幅も、もっとあるかと思ったらそうでもなくて、
他も細いので、全体的にスッとした感じでした。
以前、メンバーの誰かが、観客に向かって「テレビで見るよりちっさいでしょ??」
ってふざけていってたけれど、確かにテレビでみるよりみんな
細くて、スタイルいいです。
かっこいい系の服も、かわいい系の服も似合うはずだわ、と納得。

でも、スタジオにいるときは後ろ向き、横向きしかみられなかったので
表情があまりわからなかったんだけど、テレビで嵐ちゃんたちの表情をみたら、
こんなにかわいい顔してやってたのか!!って改めて感動しました。
大ちゃんなんて活躍こそあまりなかったけれど、すごくかわいい表情してましたね。

あの場では、固有名詞で応援してはいけないんですが、
大ちゃんがバウンドホッケーが始まる前に一人でエアーホッケーで練習してたとき、
後ろの席から「かわいいー!!」「かわいいー!」って声が聞こえてました。
大ちゃんファンかな?たしかに、もくもくと感覚を掴もうとしている姿は
かわいかったんです。。かっこいい・・ではなく(笑)

翔くんの司会も、点数とか最低限のものしかカンペがでないなか、
ゲストに話をうまくふっていく所は、やっぱり場数をふんでるんだなぁ、
うまいなぁって思いました。

にのちゃんは、思いのほか男らしい顔つきでちょっとドキっとしました。

相場ちゃんは、テレビと変わらずフレンドリーでしかもスタイル抜群でした。

松潤は流れる黒髪が素敵でした。

でも、みんなテレビとほとんど変わらない姿だったので、
何メートル先で起こってることも、でっかいテレビでVSをみているようで
帰ってきてからも、あれが現実だったとはなかなか思えなかったです。

貴重な体験をさせてもらったこと、ほんとに感謝です。
こんなラッキーはなかなかないので、
多少辛いことがあってもがんばってやっていかないと!!









スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ・・・mさん

mさん、おはようございます!!
お返事おそくなってごめんなさいね。
最近は子どもをねかしつけるつもりが、自分も朝まで寝てしまうことが多くてblogの更新が遅いんですっ。。。
こんなblogでも見ていてくださったなんて、うれしいです!!かなり遅めの内容になることもありますが、もしよかったらまた覗いてみてくださいね。
VSはですねぇ、映ってました(汗)。でも嵐ちゃんたちに焦点がいってたので少しぼけてはいましたが、自分と身内は結構わかりました。。。
恥ずかしい・・・。でもありがたいことですよね、行けるだけでも。
生智、私も「わぁ~!!」ってなると思ったんですけど、ほとんど、テレビと変わらない姿だし、動きだし、なんかテレビを間近でみている錯覚をおこしてしまって。嵐ちゃんたちは、収録中は観客のほうをあんまりみてくれないんですよね、だから余計にかもしれないけれど。
体調は今のところ、ばっちりですよ。お腹も大きくなってきて、もう番組協力はちょっと無理そうです(注意書きに、妊婦はご遠慮下さい、って書いてありました。。)
今度はコンサート!?当たるかしら?行けるかしら?神のみぞ知る、ですよね。
mさんにも幸運が訪れますように!!

すっかりご無沙汰してます(^^;)

おおゆみさん、こんにちは♪

す~~~~っごくご無沙汰しちゃったんですが・・・
覚えてくださってますかねぇ~~~~。。。

エントリーは毎回読ませていただいてたんだけど、
「変化」のところかなぁ~、コメント入れたら消えちゃって。。。
あまりのショックに再チャレンジできなくなってしまったの。。。(T_T)

ご無沙汰しているうちに。。。ご懐妊ですね(^^)
おめでとうございます♪

実は私は3人も子供がおりまして。。。(う~歳がばれる!)
もうみんなだいぶ育ってきてますので、楽なんだけどね(^^)

3人目のときはさすがに妊婦が辛かったの・・・
疲れやすくなっちゃって(歳のせいで^^;)ヒマさえあれば寝っ転がってたよ~
気持は若いまんまなんだけどね♪

だから、おおゆさんも無理をしないで元気な赤ちゃんを産んでほしいです♪

ここまで、長いけど。。。。。。。

うらやましぃ~~~~~~~~~~~~~~!!!

番協当たったんだね~~!!
もう、あれって絶対年齢制限あるよね・・・
最近はふてくされて出すのあきらめたの、わたし・・・

VSはすっごく近いしね~~!!

そっか~華奢なんだよねえ~~
確かにね~~
みんな細いしね~~
1,5mまで近づけるってすごいよぉ~~~~!!
かっこいいんだろうなぁ~~~~
私そんな近くで見たら、どうなっちゃうの~~~??!!

もう、読みながらそればっかです!私。。。

でもでも、赤ちゃんパワーすごい!!
この調子でコンも当たるよ!
私にもおおゆみさんのおめでたオーラのお裾分け飛ばしてくださ~~い♪

うふふ。。。
ではでは・・・また遊びに来させてね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くにたんさま

くにたんさん、おはようございます!
もっちろん、覚えていますよ~!!
私こそ、最近は更新がなかなかできなくて・・・。
こんなblogでも来て下さっていたなんて、嬉しいです!!

そうなんですよ!このくじ運の悪い私が当たって本人が一番びっくり
してました。年齢制限、なさそうに書いてあるけれど・・・、でも嵐ちゃんたちのレギュラー番組の観覧席をみたら、年齢層がなんとなくわかるような。。一番VSが上下幅広いかな(?)と思って申し込んだんですよね。嵐にしやがれは、さすがに無理だな・・と思って。

近かったんですけど、ほんとにテレビで見ているような気になっちゃったんですよね。大ちゃんなんてほんとにかわらない。こっちむいてくれないから余計に、近いんだけど距離があるみたいな。。。
髪の毛の流れとか、うっとりしてしまいましたけど、服はもっと露出のある服だったらよかったんですけど(笑い)大ちゃん、その日はパーカーに長ズボンだったんですよね。

コンサート、当たるかなぁ。当たってもちゃんと終わりまで見届けられるか心配なんですよねぇ。でもそんなこといってたら当たらなそうなので、
考えないようにします!

くにたんさんにも、赤ちゃんパワーのおすそ分け→v-353v-353v-354v-352v-353
当たりますように!!

管理人のみM○Kさん

おはようございます!!
同じだったんですね~!!!すごい偶然!
私はFC枠でしたよ。フジテレビ枠っていうのもあったんですね。男性も
何人かいましたよね?その枠の方だったのかな?
私も脇のブロックでしたよ!ゲストが登場する階段の近辺の一番前だったんですが、ほぼ端っこでした。もしかして同じ場所でした?
頂いたメアドにメールをしておきましたので、そちらも見てくださいね!
大ちゃんの横顔、さいこーーですよね!!
プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。