FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

怪子・・・

お久しぶりです!

最近は、眠気と子どものミニ反抗期と体の疲れでバテてしまって、
子どもと一緒に寝てしまうことが多くて、毎朝後悔しています。
自由に使える時間はあと半年もないのに!

更新がとってもゆっくりになってしまってましたが、
それでも見ていてくださる方がいたことにびっくり!!
ほんとにありがとうございます。



タイトル・・・ 呼び捨てかいっ!!って、つっこまれそうですけど、
あの予告の「チュッ」をみてから、まだ見ぬ怪子ちゃんに対して
ジェラシーをひそかに燃やしていました。。。

怪子ちゃん、ベッキーがやるんですねーー!

昨日、ちょうど録画の整理をしていて、
ひみつの嵐ちゃんをみていたんですよ。

そしたら大ちゃんが、肌も真っ黒、髪の毛も真っ黒、
ふっくらした時もあり、腕がたくましい時もあり、

あぁ、あの時は、「黒いなぁ」とか「ちょっと顔が丸くなった?」とか
そんなことばかり気になっていたけど

今見返すと、

そんな大ちゃんんも、いいじゃん!素敵じゃん!

って思えるようになりました。

いろんな大ちゃんをみることができて、幸せなことだよね。

もうこうなりゃ、もっとみせてくれ!!て感じで、

これから釣りを再開したり、コンリハに励む大ちゃんに期待。

J‐webで、髪切ったら、前髪がまっすぐ(?)そろったっていってたし、
どんな大ちゃんがみれるのか楽しみだわ。


あっ、、話が脱線した!

その整理していた中で、ベッキーの回があって、
ベッキーは、アーティストな人が好き、絵がうまい人にキュンとなる!って
いってたんですよね。。
大ちゃんをみる目が、なんだかに見えて。

大ちゃんのFREESTYLEも買った!って言われた時の、
大ちゃんの表情が忘れられません。

「え!?僕もベッキーの・・読みましたよ」

ベッキーの本を読んだっていいたかったみたいで、
まわりにつっこまれてたけど、自分でチョイスして読んだのかしら?
その時も謎だったんです。
えらく感銘をうけたみたいな口ぶりでしたよね!?


でも結局、松潤のハグに負けて、お気に入りは松潤だったんですけど、

大ちゃん最後は選ばれずちょっといじけてましたよね。
「あれは全部うそだったの?」って。
ちょっと傷ついた感がでてました。

そーーんな二人が、恋人役をやるなんてーーー!!!

きっと智ファンの方のだれかわかってくれるんじゃないかと・・・。

心狭すぎですかね?考えすぎですかね??

怪物くんSP,ものすごく楽しみだよ。すごい楽しみなんだけど、
ちょっと穏やかではない気持ちをかかえております。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

すごいの見てみたい気もします

最近「きみはペット」を少し観る機会があったの
当時、潤くんが20歳小雪は27歳ぐらいだったと思うけど
もうチュッチュッ、チュッチュッとすごいのよね~
不思議な事に私
潤くんを智(若い頃の)におきかえて
観ましたが・・・
案外いけるかもって思ってしまったわ( ´艸`)

今日のWSで怪子ちゃんとの2ショット(おそろのお耳で)観たけど・・・
智、緊張してるのか、笑顔なかったよね。
26日で
怪物くんと本当にお別れだね(/_;)/~~

naoさま

私は過去に「きみはペット」、すごいはまったんですよ。
あのシチュエーションといい、潤君の演技といい、結構つぼだったので
漫画もそろえちゃったほど。あれは何回見ても好きです。
そっか・・・大ちゃんに置き換える、、その手があったか(笑)!!
あぁ!いいかも!!!

怪子ちゃんとの2ショット!そうだったんですね。
もうとり終えちゃったんだし、今更何を思ってもしかたがないので単純に怪物くんの話としてみよう!!
・・・っていうか、そういえば、いつもドラマを見ると、「大ちゃんがやってる」というよりはほんとに「怪物太郎」の話としてしかみれなかったんだよなぁ。それほどの演技でしたもんね。
ほんと、寂しいですよね。雑誌の露出度も激減ですね。。。
プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。