FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男くささ

清原さん、貫禄ありましたね。

「アニキがきた!」って嵐ちゃんたち、大騒ぎでしたね。
いったい今まではなんだったんでしょう(笑)

清原さん、私はほとんど野球をみないのでニュースとか特番とかでしか
見たことはなかったんですけど、ほんとに「男がほれる」男なんですってね。
あの、清原ファンの・・・男臭そうなこと(別の意味で!!!)(笑)

一度、二度の挫折をなにくそっ!って乗り越えてきた人というのは
やっぱりかっこいいですもんね。

男性のかっこよさも、いろんな種類がありますよねぇ。
清原さんからは、汗と土の匂いがします。

でも、私はどちらかといえば、清原さんの奥さんにすごい惹かれるんですよ。
某女性誌のモデルをこの間までやってましたよね。
男の子2人のママで、しかもあの番長の豪快なお遊びや、考え方を受け入れるという・・・。
一回に500万遣ってしまう夫に、どう接するんでしょうね・・・?

そして、プロの選手として通用する体作りの管理を食事からきちんとやっている。
どっかで読んだんだけど、一回の食事のおかずの種類が半端でなかったです。
1回ですよ!それ以外にあと2食も、ものすごいおかずの種類。
しかも全部手作りですって。
きれいだし飾らない人柄で素敵だなぁ、といつも雑誌やテレビで見かけるたびに
尊敬の目でみてました。

清原さんの奥さんを語ってしまいましたが、今回の嵐ちゃんたち。

大ちゃん、あの髪型もいいですね。なんかより若くみえる!!
かわいかったな。
ヒーローインタビューも、なかなか・・・ミステリアスでした(清原さん談)

潤くんのインタビューは、すごいまじめで、潤君の性格がでるなぁ、って。
あぁいう所でとっぴなことはいえないんだろうな。
そういう潤君も、かわいい人だなぁって思いました。(上から目線かしら!?)

にのちゃんの中華料理も、手順を覚えてしまう所はさすがでしたね。

お料理、今度からいろいろ同時にやってみようかしら。

怪物君SPはまた次にかくことにします!!
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。