FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい顔

今更ながら、怪物くんSP・・・のことを少しだけ。

やっぱりSPということで、大ちゃんやりたいようにやったのかな?
っていうくらい・・・顔芸盛りだくさんでしたね!?

志村さん?っていうしゃべり方や顔の時もあったし、
楽しんでやってたんだなぁ、って(笑)

松兄のいう、大野のチャーミングな顔って、
あの女の子みたいなお目目パチパチの顔だったのかな?

あれは・・・反則でしょーー。

かわいすぎる。

そこらへんの女の子がやるより、
絶対かわいい表情できてましたよね。

そして・・・「チュ」ですが、
予想通り、物太郎と怪子ちゃんとしか見えなくて
そこまでジェラシーーーを燃やすこともなく見れました。。

ほっ。

でもうらやましいよね。

あのホッペにだよーー。
もう言うのはやめますが。。

怪物くんのSPのことが載ってるオリスタ、見ました。

大ちゃんねぇ、ほんとにいい顔してるんですよね。

ヒロシが泣いている写真も、大ちゃんをはじめ、
みんながほんとにやさしそうに笑ってて(爆笑してる人もいましたが)
慰めている。

いい写真だなぁ、って。

ほんとにこのドラマ、受けてよかったね~、ってうれしくなるくらい。

充実してたんでしょうね。
仕事仲間とのいい出会いもあったみたいだし。

そういう仕事ができて、ほんとに幸せな人だなぁ、って思います。

でもそういう仕事を引き寄せる本人も、相当努力してるんでしょうね。
そうは見せないところが大ちゃんらしいけれど。

努力でなければ、
松兄のいう「天性のもの」←(あれ?感性だったかしら・・・肝心なところなのに)
をもってる人なんでしょう。

天性の感性をもっている、ことにしましょう。。。


今日はひみつ~のSPですね!
VSもあるし。

今日も一日がんばるぞ!!!!


スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃましま~す♪

おおゆみさん、こんにちは♪

SPすっごく良かった♪
ドラマの時はいろいろなテーマがあってストーリがあって。。。

でもこのオムニバス3本は本当の怪物君の素が見えた感じで♪
なんか智君のお茶目な顔がいっぱい観れて嬉しかったな(^^)

そうそう、狼男の所のおまわりさんにするお願いの顔v-348

もう、あそこは反則だよね~~~~v-344

かわゆすぎるっ♪

力が抜けちゃうわぁ~~

智君が怪物君やるって聞いたときはどうなるかと思ったけど・・・
釣りはできなかったけど、素敵な出会いがあって、楽しく頑張れたのがすっごく伝わってくるから、ホントに良かった~~v-343
って、思います。

次は、ぜひ人間の役をお願いしたいですね~~v-392
ウフフフ・・・

PS・・・6月の中旬ころから私もブログを始めちゃったんです(^^;)
人生何があるかわかりません!どうせ足跡残っちゃうのでお知らせしときます♪もしよかったら覗いてくださいね♪おおゆみさんのようには語れないのでただのつぶやきですが・・・v-392

くにたんさん

SP、ほんとに変顔いっぱいでしたね!
お願いっ!の顔は、同感です。。。あれは犯罪でしょう!!

私も今度は是非人間の役、やってほしいです。
あぁ、でも相手役もしくは絡みは女性じゃなくて、男性か、動物か怪物か・・・(笑)
ラブストーリーとか、ラブコメとか、大ちゃんやったら嬉しい反面、
絶対みてて落ち着かないし、なんか見終わったあと後味悪そうで
ちょっと怖いんですよね・・。まだまだお子ちゃまな私です。。。

blog始められたんですね!!
絶対、遊びにいきますね~!!!
プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。