FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライブに向けて&しやがれ

ほんとに暑い日が続きますね・・・。

アイスばかり買ってしまう今日この頃。

暑さに負けてるなぁ。

嵐ちゃんたちは、こんな暑さの中でも、8月から始まるライブの準備を
一生懸命してくれてんるんだろうなぁ。

翔君のオトノハで、「数ヶ月前から動ける体作りをしている」っていう
一文をよんで、なんだか身が引き締まる思いがしましたよ。

仕事といってしまえばそれまでだけど、
本気で向かってきてくれるんだなぁ、って。

毎年やってることだし、なんとなくやることもできるかもしれないけれど、
しっかり準備して私たちに向き合おうとしてくれてるんだな、と思うと、

私もその日まで、しっかりしなくちゃな、って思いました。


え?何を? ・・・ですよね。。。

う~ん。。。
今の自分ができることを、ひたすら真剣にやってみよう!

旦那、子供の世話、料理、片付け、掃除、自分磨きに何か・・・

なんだかパッとしないけれど。。。

とりあえず、今できることってこんなことよね。

ちゃんとやったぞ!って思えたら、
ライブ当日、嵐ちゃんたちに臆することなく、
しっかり向き合えって、心から楽しめるかもしれない!!
(Face to Faceで向き合ってくれる事は、まずなさそうだけど)

なんて、思いつつ、この間のしやがれを見ました。

大ちゃん、ほんと?

腕フェチは、なんか大ちゃんらしいと思ったけれど、

・・・パンツが見えてるほうがいいなんて!!

ちょっと意外だったなぁ。。買いかぶりすぎてたかな?>大野智!!

やっぱり・・・男でしたわ

いや、それもいいけどね!

たまに見せる、男の顔。

全然アリ!ですよね。

それにしても、旬君ってそんなキャラだったなんて。
私の中では、まだまだ花沢類だったんですよねぇ。

潤君もなんだか楽しそうで。

ちょっといつもとは違った「しやがれ」で新鮮でした!



潤君といえば・・って、だらだらと書いてしまいそうなので、
ドラマのことはまた後日書きますね。


明日から来週の半ばくらいまで実家に帰ります!

戻ってきたら、アルバム届いてるかな?



暑い日に負けないように

明日からもがんばりましょうねーーー!!






スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり~

おおゆみさんも
智のボーイズトークに
男を感じた?
さらっと
答えてましたけど
智に男を感じました~( ´艸`)

実家ではのんびり出来るのかな
いってらっしゃ~い

naoさま

こんばんは~!慣れない実家のPCからです。
いや~、実家でもなんだかんだあって、ゆっくりできないです・・・。
今日も嵐ちゃん、チャンネル権をとることができず、見れない状態です。
東京に帰ったらみなくちゃ!!

ボーイズトーク!!えぇ、感じましたよ~!!
naoさんもでしたか!?(笑)
それまでの流れではあんまり表情にださない感じだったから、
なんかあの一言がけっこうインパクトありましたよね。
たまには男の顔も、アリかな!?って思いました!!!

No title

おおゆみさん、こんばんは~~。
今頃ご実家かな??羽を伸ばしているかな??
甘えられるご実家があるの、とっても羨ましいなあ~~~って
夏が来るたび思いますね(^^)
ゆっくりしてきてね。

嵐さん、着々とコンサートの準備始めてくれているんでしょうね。
潤くんのEnjoyにも今週からリハが始まったって。。
来れる人だけ来て合わせて、来れない人はビデオ見て練習。。。とか(^^)
智くんと相葉ちゃんは今比較的暇ですよねえ。。。
二ノも今は大丈夫かな?翔くんも映画はもうちょっと先かな?
でも、モスクワまで言って取材とか行っているみたいだから、
相変わらず忙しいのかな??
潤くんも忙しいでしょうねえ・・・。

体壊さないように・・・。最高のパーフォーマンス。。。
して欲しいですね(^^)

おおゆみさんも夏バテしないように。。
体大事にしてください(^^)

ではでは、またe-463

ノンノンさま

お久しぶりですー!
先日帰って来ました。のんびりした・・かったのですが、息子のパワーに祖父母ともついていけず、結局いつもと同じようにバタバタしていた里帰りでした。。。
おまけに帰ってきてからPCの調子が悪くてなかなかblogも更新できず、
さっきまではメールの返信も出来ない状態で・・・。やっと今はなんとか打つことができる状態までになりました。まだ余談は許さないけれど壊れてしまったらほんとに困る!!!

大ちゃん、ダンスの練習やってくれてるみたいですね!
ほんとに楽しみです。怪物君が終わって時間がたくさんある分、
ダンスや歌の練習に全精力を注ぎ込んで、すごいものを
みせてほしいですよね。
大ちゃんのソロ、大ちゃんの素敵なビブラートがかかる「歌い上げるところ」が少ないように思えて、最初はちょっとどうかな?って正直思ったんですけど、聞く回数を重ねるうちに、やっぱりあの声にやられてきています。
本番ではもっと伸びやかに歌ってくれるといいなぁ。

プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。