FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ソロ

戻ってまいりました!

あんまりゆっくりはできませんでしたが、思いではたくさんできましたよ。

楽しい思いでは、期待して待つより、計画して自分で作り出すものだなぁ、
って実感した今回の帰省。


そんなことより、帰ってきてからPCの調子が悪いんです。
今は、なんとか応急処置で、こうして文字を打つことができていますが、

文字を打つと、関係ない字がずーーーと出てきてしまって、
メールの返信やblogの更新が出来ない状態が続いておりました。

どうやらキーボードの一つがおかしいらしいんです。。。

打ってないのにでてくる文字は「¥」。。。
何か意味があるのか!?って聞きたくなります・・・。

書きたいことはいろいろあるのですが、
あんまり書いていてひどくなったら大変なので、ひとつだけ。

大ちゃんのソロ。
最初に聞いたときは、Take me far awayや Rainみたいに、歌い上げる箇所が少ないことと、
スローでもない、アップテンポでもない曲調に、ちょっとどうかな!?って
正直思ったんです。。。
だって、大ちゃんの素敵なビブラートのかかった、伸びやかな歌声、
この曲じゃ生かしきれない、って思ったんですよ。

でも、何回も聞くうちに、やっぱりこの声だけで、いいっ!って思えるようになりました。
やっぱり大ちゃんは声がいい。
不思議な声ですよね。

それに、スローな曲だっていうから、そのつもりで聞いたんですけど
そこまでスローじゃないし、踊れそうな感じなのですごく楽しみになりました。

ラジオでは、Tシャツが色がかわるまで練習してた(振り付けしてた)っていってたし。

大ちゃんが真剣に、頑張ってくれていることがとってもうれしいな。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おかえり~

PCの調子大丈夫?
もう私はPCがない生活は考えられないので(;^_^A
(智ごとの大半はPCですから・・)

やっぱり「静かな夜に」は聞けば聞くほど
良くなっていきます
声はもちろん
イントロがまた好きなんです~

踊りは「Take me far away」感じになるのかな~?

ご無沙汰してます!

おおゆみさん、こんばんわ☆

帰省してたんですね~~(^^)
おかえりなさ~い♪

少しはゆっくりできましたか~?
私も先日上げ膳据え膳ライフちょっぴりですが満喫してきました♪

智くんのソロ。。。今までの曲よりちょっと高音できれいな旋律なんですが~~・・・私的にはもう少し強く声が響く感じが好きなんですぅ~~❤

といっても結局のところなんでも良いんですけどね~^m^

パソコン調子悪いと辛いね~~(><)
私もチョイ前あまりの遅さがいい加減嫌になってとうとう購入です♪
新しくなってスッキリンコです♪

まだまだ暑いですが無理しないで楽しみましょうね~~♪

管理人のみ・・・Zさん

zさんこんにちは~!
ほんとですね。すごい数の人が同じCDを聞いて、多少差こそあれ、同じような想いを抱いて、恋焦がれているっていうのが実はすごいことですよね。
よく考えたら、私たちが、国立に(とくに大ちゃんのソロ!)ものすごい期待をしているってことは、大ちゃんにとってはものすごいプレッシャーだと思うんですけど、そんなこと大ちゃんはあんまり考えないのかなぁ。プロですもんね。多忙だけど、ほんと頑張ってほしいですよね。

それから、あのドラマですよね!?
もちろん、見てますよ~。シュールですねぇ(笑)相手役、私は麻生久美子のほうが好きだったかなぁ。おとぼけ感がオダジョーとぴったりだと思って。これからも楽しみですね。

naoさん

こんばんは~!
そうなんですよ、PCが超がつくほど調子が悪くて。文字を一つ打つたびに¥マークが5、6個出てくる感じで、イライラしてました。今はなぜか落ち着いているので、一気にいろいろやってます。私の大ちゃんライフも、PC中心なので、これがないとやっていけません・・・。

「静かな夜に」は、ほんと聞けば聞くほど!ですよね。同感です!!
踊り、ちょっとは派手にやってほしいけれど、この曲じゃ、限界がありそうですね。雰囲気が壊れてしまいそうだし。
でも最近大ちゃんの顔が締まってきて、精悍な感じになってきたように思えるので、すごい期待してしまいます。

くにたんさん

こんばんは~!
くにたんさんもお帰りなさい!
ソロ、「もう少し強く声が響く感じ」←私もですーーー!!
なので、最初聞いたときは、え?これだけ?って思ってしまいましたもん。たしかに綺麗だけれど、力強く歌い上げる感じが聞きたくて、曲の最後までジーっとその時を待っていたんですけど、ほぼ同じ感じで終わってしまいました。。。
でもその後、何回も聞けば聞くほど、そのへんはもうどうでもよくなって、大ちゃんの声に酔いしれてましたけどね!
本番、どんなパフォーマンスをみせてくれるんでしょうかね?
楽しみですね!!
プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。