FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

渇かず・・

「渇かず、相変わらず動いていたいらしいです」

というのは、Engoyの潤くんの言葉。

ドラマが終わって、好きな舞台をみたり、いろんな方と
お食事にいったり、自分が時間を過ごしてリフレッシュしたそうです。

「渇かず」だって。いい言葉だな。

ぼんやり渇いてる場合じゃないなぁ(笑)

潤くんみたいにフットワーク軽く、積極的に自分を潤してあげないとね。

・・・って思って、思い切って参加してみた市主催の母親学級。

二人目だから参加を迷ってたんだけど、新しい何かを得られるかも!

って、思って重い腰をあげたんだけど、初日からいきなり

「自己紹介を兼ねて、フルーツバスケットをやりましょう!!」

といわれ、驚く。

フルーツバスケットって、小学校以来。
しかも・・・みんなスイカのようなお腹なんですけど!?

しかし・・・やりましたよ。。。
部屋中、走りましたよ、「フルーツバスケット!」で。

みんな大きいお腹をかかえて、バッタバッタ。。。
ぶつかりそうになってる人、こけそうな人・・・これって大丈夫?と思いながら。

またある日は、朝日新聞主催(だったかしら)の
「プレママフォーラム」というのも参加してみました。

モデル兼4児の母である堂珍さんがパネラーということで、
ちょっと興味があったので、申し込んでみることに。

堂珍さん、ほんとしっかりお話されるのね。

前向きだし、しかも美しい。

バースコーディネーターで有名な大葉ナナコさんもいらっしゃったんだけど、
こちらも子どもが5人。

この方もとってもポジティブで、スタイル抜群。

フォーラムの主旨上、まぁ子育て&出産についてネガティブには言えないっていう
ことはあったかもしれないけれど、お二人の話の感じからして、嘘はなさそう。
いろんな意味で参考になりました。

場所は遠くて、行き帰りかなりきつくて疲れ果てて帰ってきたんだけど、

家にずっといるよりは、多少は・・・潤ったのかしら、私?


話はかわるけれど、TVジョン、月間は書店にあるものの、週間はどうやらみのがしたらしく、
近所はもうほとんど置いてない。

早い!!やってしまったなぁ。









スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。