FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孝行息子

今日の東京はほんとに寒いくらい。

北海道は雪だとか。 
北海道のお友達、元気にしてらっしゃるでしょうか?

薄着で息子を見送りにいった私を、まわりの方々が心配してくださいました。

「妊婦、しっかり着て!!」

薄着で出てくるわ、大きいお腹で今もなお自転車にのっている

妊婦、ただ今9ヶ月(34週め)でございます。。。


いや~、この間の「しやがれ」は笑わせてもらったわ。

やっぱり修造さん、素敵すぎます!!

あのスタンスで今まで生きてこられたなんて、
ほんとにすごいことだと思うよ。(褒めてます)

あそこまで突き抜けてしまうと、周りはひくどころか、
応援したくなるのでしょう。

ほんとにすごい人だ。
その奥さんも、よく知らないけど、すごい人だと思う・・・。

大ちゃんの大笑いも、ずーっと映してもらいたかったね。
何度もみたい笑い顔です。

女性に会った時、最初にみるところ、
「顔」とかじゃなくて、「目」って答えるところが
なんか、うれしい。

話はかわりますが、Myojo。

母ちゃんへの言葉がじーーんと胸にきました。

なんて親思いの子なんだよ!!!

どうやったらこんな息子に育つのだ!?

最近やたら反抗期&赤ちゃん返りの息子と、
昨日も大人気なくバトルを繰り広げた自分にとっては

大ちゃんの言葉が胸にしみます。

大ちゃんの母ちゃんみたいに、「産んでくれてありがとう」なんて
30近くなっていってもらえるような親になれるのかしら。

4歳の息子と同レベルで口げんかしているような自分じゃ
まだまだ修行が足りないな。

ポポロのほうは、ちょっと読んでてさみしくなったけれど
(だって、未来の奥さんと週一デート・・・なんて話、想像したくないもの)

本屋で物思いにふける、おおゆみでございました。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしぶりです

こんばんは~ こちら雪です(笑)

これから長ーい冬がやってきます。。。

もうすぐ生まれますねv-398  自転車に気をつけてくださいね。

しやがれ~修造さん・・・おもしろかったです(^_^;)笑いすぎてお腹いたくなりましたもの。。。そして先週の大泉サンのときのこちらの視聴率21%  さすが道民の☆ 嵐ちゃんより大泉サン(笑)

雑誌ごとについていけないワタクシ・・・相変わらずMyojo ポポロは立ち読みするのに勇気が必要 

かぴさま

わぁ!お久しぶりです!!
そう、天気予報をみて、どうしてらっしゃるかなぁと思って。
やっぱり雪なんですね・・・。そっかぁ、これから春になるまで長いですよねぇ。11月にはコンも控えていることですし、大ちゃん同様、頑張って寒い冬を乗り切ってくださいね!!
私も出産までもうあと1ヶ月くらいなので、動けるうちにいろんなことをしたくて大きなお腹で動き回っています。自転車、気をつけますね(笑)

笑いのツボ

こんばんは~おおゆみさん。
わたくし最近忙しかったのですが、なんとか10・13には大奥を満喫しました~。ニノちゃん、うつくし~^^
それもこれも、それより何より、うん!?わたくしもうすぐドーム参戦してきます!! もうなんだかパンパンです、気持ちが。
シュウゾウさんのしやがれで、おおちゃんのいい笑顔が見れて、本当にうれしかったですね!万歳。 皆さん思っているかもしれませんが、どうやら私はおおちゃんと笑いのツボが同じです。 ラーメン屋の店長を見て笑うというのがおんなじです。 おおゆみさんはどうですか~?
私もテニスをしていたので、シュウゾウさんのすごさも違うすごさも知ってましたが、いつ見てもぶれませんね。。海外選手からもすごいと思われてそうかな~なんて(^^)
次はコンレポを軽くしますね~

No title

おおゆみちゃん、こんにちは♪

お~~!34周ですか~~(^^)
もうお腹もいっぱいだね~~!
あとちょっと♪
上の子がいると妊婦もあっという間でしょ?!
私なんて、ず~~っと早く出したいっ!って思ってたよぉ~(^^;)
もう、お腹大きいのしんどいんだもん!

上の子の赤ちゃん帰り。。。あるよね♪
私さ、2番目の子を産んで入院した時はかなりブルーになっちゃってね。
今までず~~っと上の子と一緒にいたのに離れなきゃだったでしょ。
そしたらすっごく悲しくなっちゃって。。。
でもね、上の子私の前では泣かないの。
すっごく我慢してくれて。。。
別れる時もニコニコって手を振ってくれるんだけど私が見えなくなったら
とたんに泣き出すんだって。。。
それ聞いてもう泣けちゃって・・・
ってそんな感動な話もあったのに今では・・・・・・
でもね、一番上の子は大きくなっても一番頼りになる子。
一番私を助けてくれるのはやっぱり上の子なんだ。
だから、おおゆみちゃんも今は赤ちゃん帰りするお兄ちゃんを困った~~って思うだろうけど・・・
彼もきっとこれから来るであろうお兄ちゃんへの道を想って?
最後のあがき??をしてるのかしら?
ふふふ♪
産まれちゃったらなかなか抱っこもしてあげられないだろうしね♪
今のうちにいっぱいだっこしてあげてね❤

ってなんのこめんとなんだかね~~(^^;)
もう!
私。。M誌もP誌も・・・・大騒ぎよ!!
P誌では失恋モード?!
M誌では智くんの人間としての魅力にまたまたドッカ~~~ンとやられて。。。
毎回忙しいです(^^)

ホント。。。智くんていいよね~~~❤
ふふふ❤
結局はそこに落ち着くんだよね♪

ではでは。。。今日はほ~~んとに寒いから・・・冷やさないように♪

ずーさんさま

大奥、堪能されましたか!!よかったですよね~!
DVDでたら多分、しっかりまた見ると思います。にのちゃんの魅力満載でしたもんね!
大ちゃんの笑顔、最高ですよね。しかも涙まで出して笑ってる姿をみるとなんかすごい幸せな気持ちになりますよね。笑いのツボ、大ちゃんと同じなんですね!!私はというと・・・修造さんにウケすぎて店長さんまで目がいってなかった(笑)でも大ちゃんの大笑いで気付いて爆笑でしたけどね。
テニスは、やっぱりすごかったんだ・・・。現役の頃の話はたまに聞いたりしますけど、あんまり知らなかったんですよね。改めて尊敬!!
コンサート、楽しみですね~!!!どうか気をつけて言ってきてくださいね。またお話聞かせてくださいませ~!

くにたんさま

コメント読んでちょっとウルウルしてしまいましたよぉ。ありがとうございます!!
実は昨日も雨の中、七五三の写真だけ撮りにいったんですけど、もう息子がわがまま爆発で・・・。最近息子に怒ってばかりで、かなり自分的にもへこみ気味だったんですよね。彼なりの最後のあがきならば、おおらかに受け止めてあげるべきなんだなぁ、って、くにたんさんのコメを読んで思いました。もう少し大人にならなくちゃだわ。。。
イライラした時の薬はやっぱり、大ちゃん、ですよね。
P紙はともかくとして(←大人になれない私)、M誌はほんとに大ちゃんの人柄が出ててよかったですよねぇ。優しい上に案外男らしくて、
うん、最高!!その魅力をいろんなところでみせてほしいですよね。

初めまして☆

初めまして☆

先日ブログの方にご訪問いただいてありがとうございましたm(_ _)m

嬉しかったので早速おじゃまさせていただきましたo(^-^)o って仕事中なのですがね私(^_^;)
書ける時に来ないと…できてます。すみません(∋_∈)

せっかく来ていただいたのに一番どうでもいいアップの時で本当に本当に申し訳なかったです(>_<)

妊婦さんなんですねo(^-^)o
もうすぐじゃないですか!!どうかどうかお身体大切になさって下さいね☆

M誌の大野君の言葉素敵でしたね。
大人になると素直に言えない言葉が増えてくるのに当たり前のように言葉にできる大野君が本当にすごいな。と思います。
またおじゃまさせていただいてもいいですか??
ではでは本当にお身体大切に(*^o^*)

はじめまして(^O^)

はじめまして うめと申します(^O^)
足跡からお邪魔しました。。。
妊婦さんなんですね(^^)もうすぐですね!しかも男の子ですか?いいな~(><)寒くなるので体冷やされないようにしてくださいね~(^O^)
おおちゃんのような息子欲しかったです(><)うちは娘二人なので(^^;)
でも性別は違えどあんな素直な子にどうやって育てたのか、おおちゃんズ母ちゃんに教えて欲しい限りですね~(><)
今の所娘ズに生んでくれて・・なんて言われそうにない私です(^ ̄▽ ̄)
初めてで長々すみません。。。お邪魔しました(^^)

ふうこさま

わぁ、来ていただいてありがとうございました!
私のほうこそ、フラフラとよらせてもらってコメントも残さず失礼させてもらっちゃって。。。また今度遊びに行かせてくださいね。

M誌、ほんとですよねぇ。
さらっとあんなことがいえてしまう大ちゃん、素敵ですよね。
大ちゃんは、ほんとに奥が深くて、これからもハマリそうな予感がします。怒涛のスケジュールの嵐ちゃんたちなのでおっかけるのが大変ですけど、一緒に応援していけたらいいですね。
これからもよろしくお願いします!

うめさま

はじめまして!!来てくださってありがとうございました~!
私なんか勝手に覗かせてもらって、コメントも残さず失礼しました。。。
またゆっくり遊びに行かせてくださいね。

娘さん、お二人なんですね。私は逆にうらやましいです・・・。長男(4歳)がはちゃめちゃ&パワフルなので、お腹の子は女の子がいいなぁ、なんて思っていたので(・・・なんていってたら、お腹の子、すねて出てこなくなったら大変だな・・・)。
ほんとに、どうやったらあぁ育つの??ですよね。
あんなに慕われて、ちゃんと言葉で気持ちを伝えてくれるなんて、
ほんとに親冥利につきますよね。
大ちゃんのように素直なよい子になるよう願いつつ、子育てがんばりましょうね。これからもよろしくお願いします!
プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。