FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

くうっ・・・の結論

いや~、記事を読んで衝撃をうけましたけれども、

追い討ちをかけるように、遠方から遊びに来た父が、
その雑誌をたまたま電車で読んでいたようで、
家につくなり「いや~、疲れた」なんていって、ぽーんとそれを
机に置いたんですね。

もちろん、父は私の気持ちを全くしりませんので(笑)
ギョッとしたんですけど、これは神様が読め、そして考えろ、と
いってくれてるんだな、と、父が席を外したときに
じっくり読ませてもらいました。

私の中で出した結論。

記事のことは過去。若気の至り。 
今を一生懸命頑張ろうとしている嵐ちゃんたちを
ちゃんと見よう、ってことでした。

過去のこと、っていっても私にとってはちょっと衝撃だったので
なかなか消化できなかったんですが、

10代や、20代初めだったんだよね?

じゃぁ、自分はどうだったんだ?と思ったら、

案外自分も穴があったら入ってしまいたい恋愛をしたことも、

若気の至りもありましたよ。

ねぇ。(誰に同意を??)

一つや二つ、そんなことをやって、学んでいったんですよね。

だから若い時ほどのバカなことはもうやらない!!

嵐ちゃんたちも過去の後悔の一つなのかもしれないし、
雑誌に載らないもっと深い部分があって、傷ついてるかもしれない。

所詮、私たちが目にする情報は、全ての真相ではない(・・・と思う)。

だからその情報だけで今の嵐ちゃんたちを判断するのは、

ちょっと可哀想かな、と。

やっと、そんな所まで気持ちの整理がつきました。

今でも他の雑誌とかTVをみると、記事の一文が頭をよぎったりしますけど、
時間が解決してくれるでしょう。

後ろばっかみてても。

ね。

スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして「むう」といいます
突然ですが、実はとても心配していました(勝手に)。
私はコンサート情報が知りたくて探している時に、皆さんのブログというものに出会い、熱い想いを拝見させてもらうようになりました。
いつも楽しく読ませて頂くだけで、コメントも出来ない私なのですが、先日の「くぅ…」から、日にちが空いていたので、気になっていました。
ご出産が近いようですし、大丈夫かな…って
私も知った時はいい年をして(アラフォ-、3児の母)ウルウルっとしてしまったのですが、
でも、今の頑張ってる嵐くんたちを見て、気持ちを整理することができました。
おおゆみさんも気持ちの整理ができたみたいで、ほんとに良かったです。
いよいよ新しい家族との出会いが近づいていると思いますが、お体大切にしてくださいね。
ほんと、文章がヘタで…、拙い文ですみません。
これからも楽しみにしています。

むうさま

はじめまして!コメントをよんで、ほんとにうれしかったです。
こんなblogでも読んでいてくださっただけでもうれしいのに、
心配してくださってたんですね。なんかもったいないです(笑)
私もあの記事をしったときは、毎日嵐ちゃんたちを考えない日はない分、記事の内容が頭からはなれず苦労しました。。。
でも、過去のことですもんね。年月がたてば人の考え方も変わるし、
行動もかわるし、そんな昔のことで今の嵐ちゃんたちを判断してしまってはかわいそうだなぁ、、って私もようやく思えるようになりました。
嵐ちゃんたちの置かれている立場って、ほんとに大変ですよね。
追いかける私たちも大変ですけど(!)一緒に応援していきましょうね。
ほんとに、コメントありがとうございました!!
プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。