FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生まれました

大ちゃんの誕生日から二日後。

予定日より10日ほど早く、無事男の子を出産いたしましたーー!

朝7時前に、ぶちっ・・・って音とともに腹痛があって、
トイレで確認するとうっすらと出血が。

おしるしかな?と思って、急いで入院準備に抜かりがないか確認したり、

もしこのまま急いで入院ってことになったら大変!と、

大急ぎでパンをやいて食べ、(←何よりも、大事。)

妊娠中に控えていた甘いものを一気に食べ、(←これも、大事。)

そして、旦那さんと息子を起こしたのでした。

「もしかしたら今日中に入院になるかもしれないから、そろそろ起きて!」

って起こしたものの、なんだか陣痛のようなものが始まりだし、

あ、そうだ、blogに報告してから・・・、ってパソコンを開いて書き始めた頃から
なんと、5分おきくらいに陣痛がくるように!!!

びっくりして病院に電話をしたら、すぐ来るようにいわれ、

書きかけの文を消去して急いで病院に向かったのでした。

病院につく頃には、ものすごい痛みで。。。

速攻、分娩台にあがるようにいわれ、地獄のような痛みと戦いました。

逃げられない痛みと恐怖で半泣きになりそうでしたが、

「あなたが頑張らないと何も生まれない!!」と怒鳴られ、
覚悟を決めて踏ん張ることが出来ました。

結局、親孝行な子で、分娩台に上がってから一時間もかからずに
生まれてきてくれました。

産み終わって、達成感の涙が。

一人目の時は、産み終わっても痛みやら何やらで
わけが分からなかった状態だったので、
今回は「産めた!!」っていう達成感を味わうことが出来ました。

名前は、結局、翔君でも智君でもない名前になりましたが

嵐メンのように、素敵な男子になるように

母として精進したいと思います。


予定日より早く、しかも一時間で生まれてきてくれて、

食事をおいしく食べれるようにしてくれた孝行息子。

どんなヤンチャ坊主になっても、この感謝の気持ちを

忘れずに接していけたらいいな。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます!!

元気に育ってくれたらいいですねww
体に気をつけてくださいね。

おめでとぉ

こんにちは~

思ったより早くてそして無事に産まれてなによりです。。。

国立のあの暑い中、一緒にいた子にいつか逢えたらいいなぁ (笑)

しばらくは色々大変だと思うけど、智くんパワーでがんばってね。

おめでとう~~~

おおゆみさん!!お久しぶりです(^^)

二人目のお子さん、無事ご出産されたとのこと、おめでとう~~~e-405e-405
12月が予定日って伺っていたので、もうそろそろかなあ??って遊びに来たら(@@)
もうすでに!!ということで。。。イヤ~~めでたい!!

ふふ(^^)怒鳴られちゃいましたか~~(^^)私もですよ。。
「しっかりしなさい!」って言われたりして(笑)
大変な思いをして産んだんですものね、大事に大事にしていきたいですよね。

か~~わいいだろうなあ~~~。
お近くなら、飛んでいって顔を見に行きたいくらいです(^^)

嵐さんのように、すってきな男の子になりますようにe-420

また、息子ちゃんの可愛いところエントリー待っています。。

本当におめでとうe-266

No title

通りすがりで、失礼します。

男の子さん、誕生おめでとうございますv-315v-315

安産だったようで、何よりです。
健やかな成長、お祈りいたします。

子育ては切れ間のない仕事です。無理しすぎないようにご自愛くださいね。

G.Dさま

ありがとうございます!!
雑誌やテレビが思うように見れない日々が続いてますが。。。
早く体調を戻して、年末から年始の怒涛のSPを
ちゃんと見届けなくては!!

かぴさま

ありがとうございます!!
あの日、国立に一緒に参加したんですよねーー!
いつか是非会ってやってくださいね。
その場が、何年後かの国立だったりしたら、
いいですね!

ノンノンさま

お久しぶりです(^^)

生まれました!予定の頃を覚えててくださってたんですね~!
まわりも私もびっくりでしたよ。ただ早く生まれてきて!!とお願いしていたので、それが通じたんだな、ってうれしかったです。

ほんとにあの体験はすさまじいですよね。優しい看護婦さんが
鬼の形相にかわり、私はペチペチ足を叩かれたりしました(笑)
ほんと、嵐ちゃんたちのような素敵な子に育ってくれればと思います。
ついつい下の子ばかりかわいがってしまいますけど、上の子のフォローも結構大変ですね。。。

myさま

はじめまして!あたたかいコメントを残してくださって
ありがとうございました。うれしかったです!!

今回は、お産の時間も短かったからか、一人目よりも動ける!!と
調子にのって、退院したその日に片付けとかやっちゃったから、
もうすでに腰を痛めてしまって後悔してます。
これからが本番なのに・・・。

ゆっくり焦らず子育てがんばります!

おめでとう\(^_^)/

予定より10日も早かったんですね~
無事出産出来てて良かったですぅ

これから
子育て、ますます忙しくなると思うけど
頑張って下さいね。

そして国立のDVD楽しみですね!

遅くなりました!

ようやくお邪魔できました!

無事のご出産おめでとうございますヽ(^。^)ノ

会社のpcからはちゃんとチェックしてましたからねー。

お名前は智じゃないんですね。。色々考えますし・・ですよね。

私は一人も生んだことがないので、ただただすごい!すてきだ!って思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさま

ありがとうございます!!
久しぶりの新生児のお世話に体は悲鳴をあげていますが、
赤ちゃんは見ているだけで癒されます。
国立、初日はやっぱり入らないんですね~。
自分の目でみた国立をDVDでみたかったんですけど、
初日よりも4日目のほうが嵐ちゃんたちも慣れて
いい表情してるのかな?
ほんと、楽しみですーー!!

管理人のみ・・Zさん

ありがとうございますーー!!チェックしていて下さったんですね~!
ほんとは入院する直前に書き込みしていたんですが、
書いてる途中で、陣痛が本格的になってしまって(笑)
まさかかなり進んでいるとは思わずにいたんですけど、
結局病院についたら即効、分娩台に連れて行かれたんですよ。
これからスローペースになってしまいますが、
また遊びに来てくださいね。

No title

おおゆみさん。おめでとうございます♪

前にブログ覗いていただいてありがとうございました☆

無事に産まれてよかったです(^O^)

いつも読み逃げばかりでごめんなさい。。

またおじゃまさせていただきますね。

何かどうしてもおめでとうございます。だけは伝えたくて(^^;

こんなコメントでごめんなさ~い。。

おめでとう❤

おおゆみちゃ~~ん!!

ご出産おめでとうございます❤


きゃぁ~~!お祝が激遅で申し訳ないです(><)
どうしたかなぁ~?!もう産まれたかなぁ~?!
とか。。気になってたのでちょこちょこ来てたんだけど、
ちょっと気抜いてるうちに。。。
だったんですね(><)

でもでも!!本当に良かった~~♪
やっぱり2人目は早まる方が多いけど・・
私は早まったことはありません(--;)
出産もみんなすっごく早く済むのに。。。
私2人目でも9時間かかって・・・
でも。。産んじゃえば忘れちゃうんだよね~~

お兄ちゃんはどうですか?
きっと優しいお兄ちゃんになってくれると思いますよ♪
冬の授乳は辛いけど・・・
頑張ってね~~~!!
ぼちぼち息抜きできたら良いですね❤

また、Babyちゃんのお話しも聞かせてね(^0^)
本当におめでとうv-352

ふうこさま

わぁ!ありがとうございます!!
コメントいただけただけでも、とてもうれしいです!!
覗いてくださってただけでもうれしいのに。
ここ数日、昼夜逆転の赤ちゃんとともに生活しているので、
ぼーっとしていますが、録画の嵐ちゃんたちに癒されています。
怒涛の年末~年始、ついていけるかわかりませんが、
そのころには体調も、ボディーも(by大ちゃんラジオ)元に戻っていればいいなぁ、って思います。

くにたんさま

ありがとうございます!!
ほんと、まわりも自分もびっくりな展開で驚きました。
ほんとに早く生まれてしまうとは。。。
この1,2時間でも、耐えられるかギリギリだったのに、くにたんの二人目でも9時間って、つらいですねぇ。。でもやり遂げられてしまうんだから、
女って強いですよね!!!
お兄ちゃんは、とまどいつつもなんとか頑張ってくれてますよ。
昼夜逆転の赤ちゃんとの生活に、録画の大ちゃんは癒しです。
大ちゃんはどんなときでも癒しです(笑)

おめでとうございますo(^-^)o

おおゆみさん おめでとうございます(^O^)/
なんて親孝行な息子ちゃん(><)
私は二人とも苦しみました(^^;)お産自体は思い出すけど痛みは思い出せない(^^;)人間ってよくできてます(^^)
元気にすくすく育ってくれるといいですね~(>_<)
産後はしばらく大変でしょうけど、目の前の天使ちゃん2人とおおちゃんに癒されてゆっくり頑張ってくださいね(^-^)V
ではお邪魔しました。。。

うめさま

わぁ、ありがとうございます!!
ほんと、半べそかいていたあの時の痛みはうろ覚えです。まだ3週間くらいしかたってないのに、不思議ですね~。
どうしても平和な新生児といたずら盛りの4歳を比べてしまいますが・・・
平等にかわいがってあげねばなりませんね!
いろいろ嵐ちゃんたちの番組をみて、思いはいっぱいなんですが、
眠すぎてなかなか書くことができなくて。。。早く生活のリズムができてくればいいなぁって思ってます。

おめでとうございます(*^_^*)

はじめましてなのに、いきなりおめでとうございますですケド。。。

お腹に赤ちゃんが。。。って頃から時々お邪魔してまして(^_^;)


あっ、!
みかん と申します(^_^;)



今日、久ぶりにお邪魔してみたら(心の中でもしかしてもう産まれてるのかしら?って思いながら^^;)すでに智くんのお誕生日2日後に!!


ほんと、なんかエントリーを読んでうるうるしちゃって、どうしてもおめでとうが言いたくて。。。

ぜひぜひ、素敵な息子さんに育ててください!
陰ながら応援してます(*^_^*)

本当におめでとうございます!

またお邪魔させてくださいね~

みかんさま

わぁ~!!ありがとうございます。
覗いてくださってたなんて、うれしいです。
智君の誕生日には間に合いませんでしたが、無事生まれてきてくれて
ほんとに感謝です。
みかんさんをはじめ、応援してくださる人がたくさんいて、
この子は幸せ者ですね!!
大ちゃんのかあちゃんのように、おおらかに育てていけたらいいのだけれど・・・。
ものすごいスローな更新になってしまいますが、また遊びに来てくださいね。
プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。