FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みょうじょう。

5×10のDVD、さっきアマゾンで予約しましたーーー!

うれしい!

結構早かったですね。


今日は、もう一つお買い物。

買うつもりなかった「myojo」買っちゃいましたよ。。。

思わせぶりな袋とじと、嵐ちゃんたちが本気で選んだベストショットに
やられました。

袋とじ、なんだよぉぉ、ヘイジャンばっかりじゃないかよーーぉ。
勘違いしたよぉぉ(・・・おやじかっ!)
大ちゃんの写真は2枚くらいだったかな。

大ちゃんが選んだ自分の写真は、
私が以前買おうかどうしようか、ものすごーーく迷った
どくろのスカーフの写真も入ってました。

あれ、よかったよね。
ノースリーブで、腕のたくましさと真剣な表情。
やっぱり釣りで太くなってたんだね。しかも左が右より3センチも。
たくましい腕の大ちゃん、素敵だよなぁ。。

ポスターの大ちゃん、プレゼントをもつ顔がとっても素敵なんだけど、
他の4人に比べてちょっと小さめ&折り目つきすぎ・・・。

このポスターと大ちゃん&ホットケーキ、そして
小さいけれど、大ちゃんのキス顔で620円。

高いか安いか、、、もうわからん。。

しょうがない。

大ちゃんだもの。(・・・・・。)


ここからは、中居くんの話なんですが、

最後に中居君のインタビューが載っていて、
ちょっと見方がかわりました。

仕事の準備はしっかりしてから臨むところや、
後輩のMCに対して、素直にすごい、と思えるところ、
仕事に対していつも100%以上で臨もうとするところは、
やっぱりすごいな、って思いました。

中居君でも、失敗を恐れて眠れなくなったりするそうです。

「人生痛い目にあってナンボよぉ!」
の言葉に、今の地位にたどり着くまでの道のりの
大変さがにじみ出てますね。

抜群の運動神経で、なんでもさらっとこなしてきたように見えてたけど、
こういう失敗をたくさんした上で今の場所にいるんだね。

一人の人間として尊敬。




スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

No title

で、おおゆみさん。。。。
Myojoは買いなの買いじゃないの??
どうしようか迷っているんですよねえ・・・。
いつも立ち読みするスーパーのザッシコーナーになくって。。
チェックが出来ない~~。。
本屋さんに行って見るの~~?ちょっと勇気ないんですけど??
智くんのキス顔か・・・でも、ポスターには折り目つきすぎ??

アドバイス宜しくねv-238

DVDまだ、予約してません。。
やっぱりアマゾンがいい???(自分で決めろよ!!って(^^;))

中居くん、あんな感じでちゃらってしてるみたいだけど、
真剣な目をするときは本当にゾクッてするくらい、切れそうなくらい。
下準備をしっかりするって、どこかでも言っていたなあ・・・。
でも、その努力を見せなくってさらってやりきってしまう。。。

素敵な先輩ですよね。。

また、遊びにきます。。。

あ、アドバイスお忘れなく。。
すぐ読みに来るよ~~~(って脅してどうする??)

ノンノンさま

こんにちはーー!!
そっこーでお返事かいてますよ(笑)

買いか、買いじゃないか!
う~ん。
大ちゃんに対して甘甘な私でも、
悩むところです。。

まず、キス顔も、「知念くんと大野くんの顔でどんな顔がみたい?」っていう企画もので、紙面の片隅に知念君のキス顔とセットであるだけなんですよ。そして、その顔は縦3×横3の小さい写真なんです(笑)
真正面からのもので、目をつぶって、ちょっと笑った感じの顔。

ポスターはですね、顔には折り目はないですけど、
顎の下くらいにすぐ折り目です。
他の4人よりも少し遠めでうつってるので、全体的に
大ちゃんが小さくみえるんですよね。場所も一人だけ真ん中なので
大ちゃんの体が折り目で真っ二つ、って感じですよ。
でもいい顔してます。

ホットケーキ&大ちゃんは、いつもの雰囲気で優しげな感じですし、
ブルーのカーデガンが似合って素敵なんです。
ビジュアルは最高ですよ。

・・・でもよくある企画物、って感じで、今回かわなくても
またこんな感じで撮ってくれるだろう、っていう・・・。

あとは、このあいだやった秘密の嵐ちゃんのコーディネート対決の写真が少しのってました。

ね?
迷うでしょう??
これで620円ですよ。

袋とじも、知念くんが選んだ大ちゃんの写真(キメ顔でした)と、
もう一つだけだったので、ほとんど私には無用だったかも。

結論・・・
買わなくても・・・・いいかな(笑)

もし見れるなら、店頭で・・・
ホットケーキは、34,45ページ、キス顔は158ページですよ!!!
さらっと何食わぬ顔して、そこだけ見てみては(笑)?!

DVDは、アマゾンが一番安いみたいですよ。
でも、取り扱い中止になったり、 再開したりを繰り返してるみたいです。
初回限定版じゃないから、ちょっと安心ですよね!

どうでしょう?
参考になりました??



プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。