FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんなの大ちゃんでいてね

今日は東京は一日雨でしたよ。

なんか雨の日はいろいろ寂しく思ったりすることありますよね。

どんなにまぶしい笑顔をみても、ふと寂しくなる雨の日。

今日はちょっとだけ、後ろ向きな話をしてみたくなりました。

でもあんまり気分がいいものじゃないと思うので

たたみます。

今日、nonnoでスイーツの嵐を呼んでいたときのこと。

大ちゃん、バームクーヘンのおいしさを知り合い(だったかしら?)から教えてもらった、
みたいなことが書いてあって、

「・・・・・。。。。」

バームクーヘンのおいしさを教える人。

東京タワーに一緒にのぼる人。(ラジオでいってたね)

ついでに、母ちゃんのネックレスにとってかわるようなネックレスをあげる人。
(本人セレクト?んなわけないよね?)

さかのぼって、ちゃんちゃんこをくれる人。

焼肉を食べに行くお友達(・・・ここまでいくと、関係ないか。)

考えすぎ、って言われると、それまでだけど、やっぱり気になるもんは気になるのです。

今日は他のドル誌でも、

「恋愛の戦闘態勢は」みたいな質問があって、

「ずっとその人のことを考えてるとか・・かな?」(あいまいです、頭がグラングランしてたので)

って、大ちゃん、ちょっと前のドル誌ではそんなこといってないし、
相手にも求めてなかったじゃん?

質問の仕方にもよるし、昔のことを思い出しての発言だったのかもしれないけど

自称おとめの心をひっかきまわすには十分な材料です。。。

信じたい。

何もない、って信じたい。

恋人は魚のはず!!

でも最近の色気たっぷりの大ちゃんをみてると、
寄ってこないほうがおかしいよね。。

うむーーー。

大ちゃんがその気にならなければ、いいのだが。。。


気にしすぎかな・・・。

怪物君になりきって、忙しく赤タイツで頑張っていてくれればいいのだか。
(赤タイツも本決まりじゃないそうですね!?)

いつかは来る日かもしれないけれど、
そのXデーを、いかに乗り切るか。

今、突然やってこられたら、ほんと立ち直れないかも。。。

Xday、もしきてしまったら、心が折れすぎないように
気持ちの自己防衛するしかない、よね。。。

ダテに3?年生きてたわけじゃないので
そのくらいは朝飯前の・・・はず・・・(泣)

10年、いや、せめて8年でもいい。

みんなの大ちゃんでいてくださいませーーーー!!







スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

モテキ到来

おおゆみさん おはようございます

最近のさとしくんは、モテキなんでしょう(笑)

ひみあらのVIPルームでは、よく選ばれるし、マネキンでも売れ残り知らず・・・v-344
ワタクシもあのネックレスには、興味津々
だってトップはHeartでしたよi-230
だれから頂いたのかなぁなんて考えてしまいますよね。

でも、さとしくんが幸せならそれでいいです。
きっぱり言い切ってしまいましたけどv-356

どんなときでもファンを大切にしてくれると思いますよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ・・Sさん

Sさん、こんばんは!
いえいえ、連続投稿大歓迎ですよ。
これは智担にとって、大問題ですもんね。。。
そうなんですよ、大ちゃんは自分の気持ちに正直に動きそうですし。
あんだけ雑誌に出てたり、毎日ラジオでしゃべってたら、絵と釣りと、怪物君のほかに話をするネタがなくて、ついつい深く考えないで言ってしまったとか・・・。考えればドツボにはまりそうですよね。
でも事務所が阻止してくれるんじゃないかな?とか、ファンのため(?)に美白を目標にするくらいだから、きっとファンのために気を遣ってくれるんじゃないかな・・・とか考えてみました。
「一人旅」の言葉に救われたのは、Sさんだけじゃないですよーー。
ここにも一人、朝から気持ちが軽くなった重症サトシックいまーす!

かぴさま

こんばんはーー!
ハートのトップ、なんてわかりやすい&騒がれるであろうものを平気でつけちゃうんでしょうね、大ちゃんは。
ほんとにVIPルームで選ばれる回数が激増しましたよね。
ルックスも去年に比べれば格段にUPしてますしね。。。うれしいことなんですけど、ね、ちょっと複雑かなぁ。
さとしくんが幸せならそれでいい、ときっぱり言い切れるかぴさん、
素敵です!!!私もその台詞、いってみたい。。。
私はまだまだ未熟者で、ガッツリダメージを喰らいそうですよ。。。
ただ、救いは、大ちゃんがファン想いな人だということ、ですよね。
ああみえて、人の気持ちを察して動いてくれる人だと思うので
ファンの気持ちも考えてくれるんじゃないかな、って私も思います。

管理人のみ・・・Mさん

Mさん、はじめまして!
こんなblogでも遊びに来てくださってありがとうございます!
怖くて、怖くて、っていう気持ち、とってもわかります。。。
ドル誌を手にとるのも以前ならワクワクしてたものが、
最近は、なんか地雷がうまってるんじゃないかって思うと、読みながら眉間にしわがよってしまいますもん。何かを読んでしまったら、立ち直れないんじゃないかと思うと・・・怖いですよね。
現実的じゃないとわかっていても、やっぱり恋焦がれてるんですよね。
だからその人が、別の女性のほうに向いてしまって、関心がそっちに全部いってしまったとしたら、やっぱりさびしいし、悲しい。
でも大ちゃんはアイドルを仕事にしている限り、そして、大ちゃんの人柄も、きっと私達をどん底までは叩き落さないと思いますよ。(たぶん。。。)考えれば考えるほどブルーになってしまいそうだから、
一緒に気を強くもって、今の大ちゃんを堪能しましょう!!!
プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。