FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひみつの・・・無人島

ひみつの嵐ちゃん。

つぼはいくつかあるけれど、

無人島の話は、想像がふくらんで

楽しいよね(笑)


大ちゃんと無人島、ってどんなだろうね?!

想像するだけなら許されるでしょ?
ちょっと想像の世界で遊んでみました。


大ちゃんは多分・・・

「あれーー、ここ、どっこだろうね・・・」

「どうしよっか・・・。腹減ったね」

「これで魚つれるかもしんないよ?やってみようか?
 おいら、釣ってくるから、ここでまってて」

「つれたよーーー」

「おぉ、、うめぇなぁ!」

「腹いっぱいになったら、なんか眠くなっちまったな・・」

「・・・ZZZ・・・・」


ご飯食べたら、丸くなって寝てそうだよね。

朝になったら

「あれ?昨日ねちゃったなぁ」

なんて、どうやったらそんな頭になるの?的なねぐせの頭で
おきてくるの。

「これから、どうしよっか・・・。とりあえず魚釣ってくるよ」

焦らなきゃいけない状況で、
なんか楽しそうに釣りをしている大ちゃんだったりして。

「つれたよー!でけぇぞ!!」

って、満面の笑みで海から戻ってきたりして。

あぁ、こんな無人島生活、

大アリだと思いません?











スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ・・・Zさん

Zさんこんばんはーー!

無人島と大ちゃん、かなり想像しやすいですよね!
二人で生きる時間、過酷とかじゃなくて、ものすごいHappyなバラ色のイメージですよね、大ちゃんとなら!!
大ちゃんって自分を試すようなことが大好きみたいですね。
以前もラジオで、太陽電池の船が沖でとまってしまったときに、
どうしようって困ってる自分が嫌いじゃない、みないな事いってたし、
強い人しか、こんなこと言えませんよね。窮地に陥った時、自分はどうするか楽しみ、みたいな事。
やっぱり大ちゃんは男らしいですよね!!
ホストになるなんて「もったいない」ですよね。

No title

あれ???おおゆみさん、最近更新してないのかな??
忙しいんでしょうか??

今週はひみつの嵐ちゃんもVSもお休み。。。
宿題くんは終わってしまうし・・・。雑誌ゴトはあるけど・・。
動いてしゃべっている可愛らしい、でかっこいい智くんがみたいよ~~!!
今日のとんねるずさんのも智くんでないし。モジモジくん姿観たかったのに・・。

4月からいっぱい出るのに、欲深だなあ~~って思います。

でも、2週間以上TVでは見られないんじゃないのかなあ?

はあ~~~。。辛いなあ・・・。こういう時も宿題くんはずっとあの場にいててくれたのに~~。
さびしいね・・・。

早く怒涛のサトシゴトアラシゴト来て欲しい~~。宿題くんの寂しさを忘れるように。。

で、無人島の智くん、ありそうで笑っちゃった~~。
うんうん。。。焦らないといけないんだけど、嬉しそうな智くん見てると、
ま、もうちょっといいや~~って。

松嶋さんの言うとおり、静かに死んでいきそう???(爆)

無人島じゃなくていいから、一緒に釣りいきたいなあ~~。
で、翔くんみたいに甲斐甲斐しく世話をして欲しい~~(^^)

ではでは~~。

お休みのところをお騒がせしてすいません~~e-463

ノンノンさま

こんばんは!コメントありがとうございます~!
そうなんですよ、、、ここんところかなりバタバタで、
宿題くんに雑誌ごとに、いろんな思いを抱えつつ、
必死で日常生活送っておりました・・・。
でも今日でとりあえずひと段落なので、
これからたまってた録画や雑誌に手をつけていきますよーー!

今日はさびしい木曜でしたね。
私も同じく、雑誌の大ちゃんは素敵だけれど、
動かないし、どの雑誌も似たようなことしかしゃべってないし、
ちょっとさびしいですよね・・・。
任天堂のHPを覗いてちょっと紛らわしてます。
無人島、ありそうでしょ?(笑)
海から満面の笑みで戻ってきて、
「今日はつれねぇや!!」って、ご飯なしの日が続き、海を眺めてすごし、横に並んでねてて、朝起きたら、すごいやすらかな感じで
ちょっと笑みを浮かべて・・・動かない!!
え? 死んじゃったの?(失礼!)みたいな。
そんな想像が容易にできちゃう大ちゃんって・・・素敵。

プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。