FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大ちゃん浴

いや~、もう何から書いていいやら。

16日金曜の怒涛の番宣。

もう大ちゃん、貫禄ですよね。

何にでても、何を質問されても大野智。

あの素敵な雰囲気と世界観はそのまんま。

いろんな人がいろんな質問をするけれど、

焦ったり詰まったりしないで、飄々と答えてしまうところなんて

やっぱりすごいと思います。

どこかのTV誌で、嵐にしやがれのプロデューサー(だったかな?すごいうろ覚えです・・・)

が、「大ちゃんは独自の世界観が完成されてる人。大ちゃんのことが気になってしかたがない」、

っていってました。

ミヤネ屋の宮根さんも、大ちゃんのことが大好きで、気になって仕方がない、っていってましたね。

大の大人の男にそう思わせる人物って、どれだけよ!!・・って思うわけです。

朝から晩まで、寒い外でもあの黄色いシャツで頑張ってましたね。

いろんな番組で大ちゃんの勇姿と、ふんわりした笑顔をたくさん浴びた金曜でした。

そして、土曜。

志村動物園は、もう予想通りのかわいさで。

「僕のチュウの相手はいないんですか?」

で、テレビの前で乗り出した人、いませんでした?

私は無意識に体が動きましたけど、旦那と息子にさえぎられあえなく撃沈しました。

女性のスタッフさんとか、もしその場にいたら絶対一歩前にでてましたよね!?

来週も楽しみ。

こういう大ちゃんだったら、もうずーーーっとみていたいな。

世界一~、は、いきなり踊って、っていわれて戸惑いながらも踊り、

へんなかっこでストップさせられる大ちゃん。

まわりが心配するなか、「僕はなんでも平気です」

の男前なところにやられました。


怪物君は・・・もう言わずもがな、ですよね。

もう全てがかわいい。

何しても、何をしゃべっても、究極そこにいるだけで


かわいい。。。。

「大野君に萌えます」って試写会(?)をみたアナウンサーの方がいってましたけど

ほんとね。。。

やっぱり演技もうまいね。顔芸入ってるところもあるけれど、それも含めて


やっぱりうまいよ!!

嵐伝は、一時間じゃ全然たりなかったけれど、5人全員やろうとおもったらあれが

ギリギリだったんでしょうね。(ちょっと宣伝多すぎだったけどねーー。)

Monsterのあのソロは、やっぱり眉間にしわで歌っちゃうんだ~。←素敵だけどね。。

見たかった「Monster」のところの表情は、クルッってむこうむいちゃったから

あんまりみれなかったな。

照明が暗めだったから、もっとみたかったのに、見づらかったのが残念。

うたばん(じゃないのか、もう)とかMステで、違うシチュエーションで

また歌ってほしいな。

いや~、いっぱい大ちゃんを浴びたな。

贅沢だな~。

幸せよね。




スポンサーサイト

テーマ : 大野智
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ・・Sさん

Sさんおはようございます!大ちゃんのいろんな表情がたくさんみれて、ほんとに幸せでしたね。
「Monster」の映像も何度もみちゃいます。
歌詞もいいですよね!
あの歌詞と怪物君扮する大ちゃんがリンクして、グッときますね。
大ちゃんから歌詞のような言葉をいわれたら、うっとりしちゃいますよね!たとえみかけが怪物君であれ全然かまわない。
壁紙、そういえば怪物君ぽいですね(笑)うれしいな。
スポーツ報知、実は読んでないんです。内容を少し書いてくださったお友達がいて、しりました。
そんなにはっきりいってくれたんですね!不安な気持ちが吹き飛びますね。ますます応援しなきゃ、ですね!
プロフィール

オオユミ

Author:オオユミ
嵐の大野君を中心に、嵐メンたちを愛してやまない30代の一児のママ。結婚しても、子どもを産んでも、好きな人に対する気持ちは、いつでも、いつまでも乙女なのです。。。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。